スポンサーサイト

line

弥山の山頂より瀬戸内を望む

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0536.JPG
弥山の山頂は巨石がごろごろ。
私が中学の時、地域史研究会でフィールドワーク調査していた吉備路の朝鮮式山城、鬼(き)ノ城を彷彿とさせます。天然の要害であり、神の降り立つ信仰の山。
今回は山に登って終わりました。千畳閣とかはまた見られず。また来ます。

帰り際ににわかに雷鳴とどろき、浄化の雨でした!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■広島にいらっしゃったんですね^^

いかがでしたかー?広島^^
またいらしてくださいませ~♪

雷雨すごかったですね@@かなり浄化されたと思います…。

2 ■宮島

宮島はいつか行ってみたいです
母が昔社内旅行で行ってとても良いところと聞いているので(*^^*)

私は今東京に来ていますがこちらも雨が凄かったです
明日の大丈夫かな…
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
