スポンサーサイト

line

パチュリがどぼっ☆

パチュリの精油ってわりと粘性が高いですよね

そんなにドボトボ出る事はない・・・

はずなんですが

昨日、Pさんのご依頼のスプレーを作ってたら

1滴たらすつもりが

2滴続いて出てきました

パチュリは香りの要素としては強いから

通常、1滴で充分なのです。

マンダリンなどの精油を追加して調香しました。

結果的に、マンダリンとパチュリという王道の香りに

導かれました。

Pさんのご依頼は2度目なのですが、


初回にパチュリからすでにメッセージがありましたクローバー
しかし、大地の恵みからのメッセージは

半年経っても続いているようです。


今回お伝えしたのは別の大地系の精油からの

メッセージ虹

そろそろ届くかなはてなマーク

  ~ただいま9名様待ちで、納期は1か月半ほどです~

クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー

  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング

  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを

   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ

  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ


  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。

  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー

   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。

   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。

   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■パチュリが。。。

パチュリやベンゾイン。。。特にベンゾインがなかなか出なくて、いつも困っています≧(´▽`)≦
パチュリがどぼっと出るなんて、どうしたんでしょうね~。びっくりされた様子が目に浮かびます(=⌒▽⌒=)

2 ■あらっ

きっと、必要だったんですね。

3 ■mi-kunさん

ベンゾインは 出ませんよね~エタノールで薄めた方がよいのかな
じーっと待ってますが(笑)でも、ご依頼の人によって出やすい時もあるのが不思議です!

4 ■Yumikoさん

そうです。
Pさまも、最近よくパチュリの話をしていたそうでびっくりです!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
