スポンサーサイト

line

東京のTさまから☆スプレーとクリームと精油からのメッセージのご感想

東京のTさまからスプレーとクリーム、そして

精油からのメッセージのご感想が届きました。

ありがとうございます(#^.^#)



☆☆☆


さっそく試した感想など書かせていただきます。



まずは、スプレーですが、不思議な香りですね。

最初、スプレーした瞬間、ごぼうの香りみたい?と思いました。

パチュリの香りでしょうか?穏やかで素朴で和風な感じで、

地味に癒される感じ
がします。

きっと、今の私にはこういう穏やかな癒しの香りが合っている

んでしょうね。



精油からのメッセージは、どれもうなずけるというか、

今の私に当てはまる気がしました。

ラベンダーとパチュリからのメッセージが、特に今の私に

必要なメッセージのように思います。



最近、ちょっとしたことで精神的に影響を受けやすくなっている

ようで・・・昔よりは細かいことが気にならなくなったけれど、

落ち込んでしまって泣きそうになることが時々あります。

心の浄化をしないといけませんね。



それから、過去の出来事・・・いいことも悪いことも色々と考えて

しまい、今を大事にできていなかったなぁと思います。

過去や未来ではなく、今が大事。

わかっているつもりでいて、わかっていないんですね。

今を大事にして、将来後悔しないようにしたいです。



今年は、人生について色々考えたいと思っているので、メッセージ、

参考にさせていただきますね。

(中略)

最近、顔の肌が部分的にかさついてきていたのですが、スプレーと

クリーム両方をつけてみたらしっとりもちもちしました♪


これから毎日愛用させていただきますね。

いいタイミングで届けていただき、ありがとうございます!



ブログの方も、よく読ませていただいていますが、とても救われてます。

今日のブログ、「ひかりのシャワーを照射☆」は、落ち込んだ後で

読んだというのもあるのですが、読みながら涙が出てきました。

本当にいつもありがとうございます。

これからも、楽しみにしていますね。



ご縁に感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。

(中略)

今よりも人間的に成長できるように

今よりも強く前向きに生きていけるように

今よりも明るく楽しく幸せに生きていけるように

なりたいと思っています。



最後に、お仕事大変だと思いますが、お体にはお気をつけて

頑張ってくださいね。

(中略)

また、しばらく使用した後の感想などお送りしますね。

☆☆☆


Tさま


レイキアチューンメントもいよいよサードとのこと、

本格的になってきましたね。


これからがますます楽しみです。ごぼうの香りというと想像つかない方もいるでしょう。要するに大地の香りですね。一般論ではフローラル系が無難な香りになります。でも「今」、必要な香りが、お花系の香りとは限らないわけですね!


また機会がありましたらよろしくです。


ありがとうございました!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
