スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

エッセネボトル☆B11について その2


上層 クリアー 下層 ピンク  シェイクすると ペール ピンク

このB11花の鎖 / エッセネボトル I Chain of Flowers / Essene Bottle I は、新時代チャイルドセットの一つ。
本当に読めば読むほど必要だったのですね。思えば、自分の部屋のカーテンもピンクと白の柔らかいチェック模様にしていました。

直感的な女性エネルギーを活性化し、このエネルギーを明確に表現できるように勇気を与えます。自分自身を受け入れ、愛する気持ちを高めます。自分に対する信頼を築きます。人に認められたいとか、人の賛同を得なくてはならないという気持ちから自立するのを助けます。また他の人への愛へ、自分自身をを開くのを助けます。子供の頃からの恐怖を克服するのを助けます。


蓮は泥の領域で様々な体験をし、どれひとつ咲き損ねることなく美しい花を咲かせます。私達が地上に生まれ、得る宝石を表現するかのように。自分自身に強い光(クリアー)をあて、苦しみや悲しみを受け入れたらあなたの心の中で美しい蓮の花が咲くことでしょう。


「死海文書」が発見されて有名になったパレスチナのユダヤ教の一派、エッセネ派の過去生につながります。
エッセネ派は思考や振る舞いが現実を作り出すことを知っており浄化を重んじ、俗世間から離れて共同生活をしていたそうです。天使のエネルギーともつながって・・・。

神殿がなくても神に仕えることができるという考え方はキリスト教の基盤になっていきました。新約聖書には当時主流だった教団のファリサイ派とサドカイ派は出てくるのに、エッセネ派だけ記述がないのが不自然です。それは、ヨルダン川でイエスらに洗礼を授けたヨハネ(弟子のヨハネとは別ですよ)や、イエス・キリスト自身もエッセネ派に関係していたからだ、との説もあります。

『ルカによる福音書』ではヨハネの母エリザベトと、イエスの母マリアは親戚だったそうですから、洗礼者ヨハネとイエス・キリストも親戚ということになりますね。
『ヨハネによる福音書』ではイエスの最初の弟子のシモン・ペトロとアンデレも、以前はヨハネの弟子であったとしていますから、洗礼者ヨハネがエッセネ派なら、イエス・キリストもエッセネ派の弟子をまず自らに従えていたことになります。

■チャクラ
ベースチャクラ、ハートチャクラ、喉のチャクラ

■一番目の選択なら
あなたのマスターは レディ ナダ (B52 Lady Nadaですね)
セント・ジャーメインと大天使ミカエルと共に、男性性と女性性のエネルギーにバランスをもたらすよう働いています。無条件の愛のエネルギーです。

■ボトルのメッセージ
無条件の愛とは何か、のフィーリングを得る


生まれる前にあなたは、これだけは決して忘れないでいようと、そう約束してきたことがあったはずです。それは、自分がどんなときも、こうして大いなる存在と見えない「愛」の糸で結ばれていることそして、無条件の愛で、どんな自分であっても、喜んで受け入れてくれることを忘れないでいたいと。

そして、あなたは、常に役に立つ存在でありたいと願っている人です。柔らかな優しいピンクの光を内側にそして外側に放っています。目の前にいる人を、見えないピンクの手でそっと抱きしめ、無条件の愛を与えることのできる人。そうあなたは、まわりに愛の香りをもたらす愛のメッセンジャー。


■魂の使命と目的
とても力強くパワフルな性格で、暖かさと優しさをまわりに輝かせている人です。共感する気持ちが強く、真に人を愛することができます。新時代のヒーラーであり、教師です。やっかいな状況や、困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえ、友好的な態度をくずしません。

■アファメーション
私はありのままの自分を愛します。

■1本目に選ばれたときの性格的側面
とても力強くパワフルな性格で、暖かさと優しさをまわりに輝かせている人です。共感する気持ちが強く、真に人を愛することができます。新時代のヒーラーであり、教師です。やっかいな状況や、困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえ、友好的な態度をくずしません。

■スピリチュアルレベル
霊的な尊大さを和らげます。直感的な女性エネルギーを活性化し、このエネルギーを明確に表現できるように勇気を与えます。他の次元からのメッセージにオープンになります。
このコンビネーションは、深い霊的な愛のオイルです。クリアー(シルバー)は明晰性、つまりヴィジョンと目的とスピリチュアルな気付きを与えるシルバー コード(銀の糸)のシンボルです。これが「汝自らを愛せ」のオイルです。魂の発達の途上で、カルマと辛い体験が重なって、たくさんの自己愛が失われることになります。

■精神的レベル
自分に対する疑い、自信の喪失の克服を助けます。明晰さを獲得して、自分を信頼できるように援助します。人に認められたいとか、人の賛同を得なくてはならないと思う気持ちから自立できるようになります。特に、このボトルを一番目のボトルとして選んだ人に有効です。

■感情的レベル
自分を許し、受け入れそして愛せるようになります。また他の人への愛へも、自分を開いてくれます。心身症や、子供の頃からの恐怖を克服するのを助けます。自分はたくさんのものを与えたのに、何も返してもらえなかったと感じた時に受ける落胆を癒すのに有効です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■シンクロ☆

いま、春分に作ったドリームマップを見たら、おわっ(◎o◎)

11番…冊子から切り抜いた、このボトルの写真が貼ってある!
なぜ、このボトルなのか忘れましたが…確かにわたしにも必要なボトルです♪

結構びっくりしました(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。