スポンサーサイト

line

エッセネボトル☆とのご縁

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0487.JPG

オーラソーマが何だかよく分からない頃から一本目はエッセネボトルB11。

あれ。
11は誕生数です。

今ごろ気がつきました(笑)
そろそろわたしも
このボトルを手にする時かも

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ まだダイエットで失敗をつづけるきですか? 

1ヶ月-10キロ減少!?

もう食事を気にする必要はありません。

93%の方が満足!!

春の特別感謝キャンペーン!
期間限定 4920円で提供中

2 ■オーラソーマ

こんばんは。
私は「B028」メイドマリアンでした。
ボトルのメッセージは「新たなはじまり」
やはり今は私にとって転機の時期なんですね。

これからどう自分が変わって行くのか。
まだ先は分からないけど自分の正直な気持ちを信じて進んで行こうと思います☆




3 ■B11

こんばんは。
B11、hamayufuさんぽいなと思いました。
愛と光がいっぱいのボトルです。
そして、ハートを開く扉ですね。素敵です。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
