スポンサーサイト

line

旅はまだ終わっていませんよ☆

あなたがあの世に旅立つと

そこは天国ではないようです。

自分はこんなにまじめにいきてきたのに

犠牲になって頑張ってきたのに

なんで報われないのか

あなたは人に責められないように

迷惑をかけないように

生きて来たのですね。

でもそれは

大きな過ちでしたね。

自分をだまして生きませんでしたか

自分にウソをついて生きてませんでしたか

自分に与えられた才能を
能力を開花させましたか?
楽しみましたか?

まだ、旅は終わっていませんよ。もう一度やり直しましょう


あなたはハタと目が覚めました。

誰のために生きてるんだっけ?

自分が幸せになるために頑張ってなかった…

犠牲になってる自分に安住して
実は抜け出そうともしてなかった!

そうですよ、
報われようとして頑張るくらいなら

最初から自分が自分をしあわせにすればよいのです。

なにができてない、と嘆くのは出発点が違いますね。
なにがしたいか、です。
どうしたらワクワクするのですか?

なにがどこまでできていようと、なにができていまいと、
あなたがワクワクしていることが幸せなのです。
それが世界を幸せにする道。

ただ、あるがまま素晴らしい自分と、導いてくれたすべてに、感謝してくださいね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

自分が幸せだと思える最後を迎えることができるように、生きていきたいですね。
日々、忘れそうな気持ちですね。
思い出させていただき、ありがとうございます。

2 ■なかなか

ワクワクすることが見つけられずジタバタしています。
何がしたいか?う~ん?って感じで。

3 ■ゆらさん

ブログを訪ねて感じますが
ゆらさんは
とーってもキラキラ
輝いていますよ(*^_^*)

ありがとうございます

4 ■chiconyanさん

私なんて一体何十年ジタバタして来たか(笑)

それも楽しまなきゃ

もったいないですよ(*^_^*)

5 ■そうだったのですね

だからモンローのヘミシンクを聞いてもあちらへは見えなかったのかも
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
