スポンサーサイト

line

藤の花の甘い香り

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0485.JPG
上着が要らない季節になりました。陽射しも初夏を思わせます。歩くと軽く汗ばむほど。

ツツジも花開いたと思えば、近くの団地には、藤の花が咲いていました。携帯で写真を撮っていると甘い香りが漂ってきます。
ふと見るとクマンバチが蜜を吸っていました。

散歩中に、もうこの季節に黒いアゲハ、黄色のアゲハ、茶色いふちにオレンジの蝶が近くを舞っていきました。春爛漫。
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■綺麗ですね☆

藤の花は好きな花の一つです

我が家ではフリージアが咲いていい香りがします(*^^*)

2 ■いい匂い!

我家の藤はもう終わりみたいです。
はまゆふさん・・インストラクター受かりました!!勉強もいい時間でした♪
そして、あの国へ行ってきます♪

3 ■Re:綺麗ですね☆

>tomoさん

藤色は子供の頃から好きな色でした。
香りも甘いですね。

4 ■アゲハ☆

私も最近よく、蝶ちょさんを見かけます♪
春らしく幸せな気分になりますよね・・・☆

でも、クマンバチはちよっと怖いかも・・・。近くでなかったらいいのですが。

5 ■Re:いい匂い!

>c85さん

おおっ、難関を突破しましたね。
おめでとうございます。
いっしょに北九州で講座開きますかー(笑)

あの国とはもしかして遠い遠い・・
ヘンデルの生まれたあの国ですか
お気をつけて。

美味しいパンも食べてきてくださいね。

6 ■Re:アゲハ☆

>angel422さん

チョウは天使の使い、メッセンジャーの意味もあるとも聞きますね(#^.^#)

私ももともとハチは苦手で避けていたのですが今日は大丈夫でした。花の蜜を集めてる時は、ハチもヒトの事は構わず、せっせと蜜を集めているようです。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
