スポンサーサイト

line

大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメント☆ご感想

南の島にお住まいのT様から、大天使ハニエルのインナービューティーアチューンメントのご感想をいただきました。
このアチューンメントは自らの中に眠る真・善・美の開花のきっかけになると私は感じています。浄化のプロセスでもありますから、今まで抱え続けたり、封印してきた、真善美にとって不要なもの、ネガティブなものをリリースするプロセスの幕開けともなります。個人差はありますが、頭がぼーっとしたり、体がふわふわ・ふらふらしたり、わけもなく涙が出たり、といった好転反応が出ることがあります。
おつらくならないよう、ハニエルのアチューンメントとセットで、無料のセルフケアのアチューンメントをセットにしています。内容は、
1 Connect_With_Spirit
 まず、自身のスピリットとのつながりから始めます
2 Earth_Star_Attunement
 しっかり、大地とグラウンディング
3 ミカエルのサイキックプロテクション
 ネガティブなサイキックアタックからシールド
4 以上を伝授したのち
 大天使ハニエルのInner Beauty Attunement
セットで、4000円。テキストはメールで配布 。遠隔でのアチューンメントも可能です。ご興味をもたれた方は、メッセージ等でお問合せくださいね。お待ちしております流れ星それでは、ご感想です。
☆☆☆
先日は夜遅い時間にもかかわらず、アチューンメントありがとうございました。
好転反応のこと、ご心配していただきありがとうございます(#^.^#)

感想メール送らなきゃ~と思いながらも、感想を書こう!という気分になれないでいました。が・・・感想を書くことによって、今感じていることが少しは整理されるかな~?と思い、パソコンに向かうことにしました。
アチューンメント時は、手のひら、足先が温かくて全体的に心地よかったです。印象に残っているのは、胸のあたりが圧迫されるような感じがしたことです。エネルギーが胸の辺りにドーッと流れてきて、それが体に広がっていくような感じがしました。
そして、それが何度か繰り返されました。その度に、おぉ~~っ\(◎o◎)/!と驚きつつ、感動していました。そして、ふと時計を見ると開始から20分が経過していました。その後、また時計を見ると・・・1時間経っていました。いつの間にか、眠っていたようです。

朝、起きると、いつもよりスッキリしていました。その日は珍しく、息子がスムーズに昼寝をしてくれたのでチャンス!とバラの花を開花させるワークをしてみました。
1時間ほどしたのですが、第7と第6しかできず・・・花をイメージしているはずなのに、いつの間にか違うことを考えていて、なかなか進みませんでした。でも、とても心地よかったです。
手のひらをお腹に乗せていたのですが、手のひらがビリビリして、じわわ~んと
温かくなり気持ちよかったです。

好転反応のことをお聞きしていたので、心配していたのですが・・・肉体的にはそれほどつらくはないです(今のところ)。でも昨日は、朝起きても眠気がとれない、気分が悪くなる、体がだるい・・・という状態でした。今は大丈夫です。

体は大丈夫なのですが・・・アチューンメントを受けた日から、毎日何かしら出来事があり、
一日1回は涙を流しています。家族のこと、ペットのこと、自分自身のこと・・・自分の無力さを感じたり、自分の中の攻撃的・暴力的な部分に気がついたり。心を開くことができていない自分が情けなくなったり・・・心の中がぐるぐるしています。しばらく、この状態が続くような感じがします。
でも、いつまでも続くとは思っていません。晴れやかな顔をしている自分を想像しつつ、開花のワークをしようと思います。

インナーチャイルドからのメッセージ、ありがとうございます。子供との散歩で、家の目の前にあるビーチではよく遊ぶのですが、何か違うな~と感じていました。そして、木がたくさん生えているところを歩きたい~とも思っていました。
でも、森は神聖なところで、気安く入ってはいけないのでは・・・という思いもありました。
楽しく過ごせそうな「美しい海、森」を子供と一緒に探してみます♪
素敵なアチューンメントありがとうございました!
☆☆☆
T様、こちらこそありがとうございました。アチューンメントした私もとっても癒されて、エネルギーワークに足を踏み入れ始めたころの初心に立ち返ることができました。心の揺らぎは、新しい器(うつわ)ができようとしているための、必要なプロセスでしょう。新しい器に、要らないもの、入らないものは、出て行こうとするのです。それが浮かび上がってくることは一時的につらさはありますが、出て行こうとしているのですから、さようなら、今まで学びをありがとう、と手を振って見送りましょう。天高く舞う、赤い風船にのせて。

アチューンメントでは、胸のあたりが一番入っていく感じが私もしていました。ぽっかりあいた穴があったのかもしれませんし、胸のバラ、チャクラが一番開いていなかったのでたくさん入っていったのかもしれませんね。
私もそうなのですが、自然の中で過ごす時間を大切にしましょうね。敏感体質なヒトは、やはり自分と同じ波長のものに接しているのが自然な楽な姿ですし、それが一番の癒しになるのでしょう(#^.^#) 制限してきた森に入ることを自分に許可しましょう。それは神性につながる自分を許可するということでもあります。緑と潮風の恵みに感謝ですね。
スピリットヒーリング、グラウンディング、サイキックプロテクションも気が向く時にぜひ
続けてくださいませ。
☆☆☆
今日もありがとうございます(^^♪

  ~ただいま8名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ごぶさたしてます~

はまゆふさんから作っていただいたアロマ水がとても、肌の調子が良くて最高ですょ~ありがとうございます。また最近は、アチューメントもやられたんですね~素晴らしいです!!

2 ■Re:ごぶさたしてます~

>YUMIKO☆天使の愛と光りのヒーリングセラピストさん

ありがとうございます。お肌の調子も精油の恵みで整ったのですね。よかったです。
プロフィール画像が、どこかで見た写真になってましたね。

スプレーなくなったらぜひ、またオーダしてくださいね。おまちしておりまーす。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
