スポンサーサイト

line

ダブルカレー☆スパイスとペパーミントの精

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0481.JPG

今日のお昼はタブルカレー☆マンゴーラッシーとミニサラダ付きで880円です。

ランチにしてもお買い得ですね。

チキンカレーと日替わりの野菜カレーの組み合わせ。
ココナツの風味が効いたインドカレーです。

昨日から急に左腰に違和感と痛みが。カレー=スパイスで浄化!と久し振りにインドカレーのお店をチョイスしました~。

今朝は目覚めに腰にレイキヒーリングしましたが、続いて出勤中に面白いイメージをしました。
腰にタイガーバームを塗ってくればよかったと、思ったら、ペパーミントの精が、ディズニーのお姫様のような姿で来て、魔法の杖を振ると手と杖からひかりを腰に当てて。癒されました(*^_^*)ペパーミントグリーンのドレスでした。

腰の痛みは、先日、レイキのアチューンメントの模擬練習をした浄化かも。手放しかな。
確かレイキのファーストディグリーを受けるためにティーチャーに電話した時も腰が痛くて、先取りしてるのでしょうと、言われたのを思い出します。

ありがとうございます(^^

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■カレー

写真のカレー美味しそうですね♪
食べたくなってきました

この間生クリームを使ってカレー作りましだが
まろやかな味になり意外と美味しくなりました(^-^)

2 ■tomoさん

B型にはカレーは合うみたいです

スパイスが…

インドはB型が4割り以上の国です

元気が出ます。

スパイス入りのミルクティー=チャイも大好きです

3 ■おはようございます♪

我が家も昨日の夜はカレーでした(^O^)/
レッドカレーを作ったのですが、レッドは辛いという意味ではなくて、トマトをたっぷり入れるので赤くなることから、レッドカレーって呼んでいるんです♪

スパイスたっぷりのカレーは深みがあって美味しいですよね(*^▽^*)
私はスパイスカレーはナンで食べる派なんですが、カレールーで作ったカレーはなぜかご飯をチョイスしちゃいます☆

それとペパーミントの精のお話、ディズニー好きな私にはテンションが上がっちゃうイメージです~(笑)

4 ■妖精

ティンカーベルのような可愛い妖精ですね(*^^*)

私もスパイスの効いたカレー好きですよ

チャイも好きです☆

5 ■Re:おはようございます♪

>マユミさん
ここのカレーはナンとライスの半々も選択できて両方楽しめますよ。

ペパーミントの精をみてディズニーの妖精を思い出し、同時に、マユミさんのことも思い出しました(#^.^#)

6 ■Re:妖精

>tomoさん

スパイスの効いたインドカレーには
チャイやラッシーがよく合います!!

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
