スポンサーサイト

line

霧島のmさまから☆ローズ水スプレーとメッセージへのご感想

霧島神宮の近くにお住まいのmさまから、ローズ水スプレーオリジナルブレンドのご感想をいただきまたのでご了解のもと一部シェアさせていただきます(^^♪



> 香りをかいで、

> 中学生ぐらいの時にこれに似た香りの

> 文房具を使っていたような。。。


というのは納得です。

嗅覚は大脳の中でも、皮質ではなく

過去の記憶をつかさどる器官に

直結しているからです。



置き忘れてきてしまったその頃の自分に

もう一度立ち返ってみることも必要、、、

ということかも。




> どの精油からのメッセージもすごく

> 今の私に必要なメッセージだったり、

> 応援してくれているメッセージだったり、

> アドバイスしてくれるメッセージだったりで

> 泣いたり、驚いたり、そうそうとうなずいたり、

> やっぱり~と思ったり。

> すごく当たっていると言っていいのでしょうか、

> 私のことをすべてお見通しのよ うな感じ...



私が見通したわけではありませんよ(笑)

私心を脇に置き、導きに従った結果です。

でも、ありがたいですね。

植物の精に感謝しましょう(*^_^*)




> ○○からのメッセージ......

> ずばり、今の私の状態をズバリ言い当てて

> おります。

> ○○からの,,,メッセージ、

> そういうスピリットを持ちたい!

> 目覚めさせたい!と思っていました。

> すごく行ってみたいと気になっていたエジプト。

> それはこういう時代があったからでしょうか。


> ○○からのメッセージ、そういう人に

> なれたらいいな~と思っていたので、

> すごく嬉しいメッセージでした。

> 僧侶だったこともあるんですね。

> どうりで「少林寺」はまったわけだ。

> あの寺にいって少林寺拳法習いたいって

> 真剣に思っていましたもの(^^)




へぇ~そうなんですか、

いただいたお写真ではそういうイメージの

お方ではないのに不思議です。

本当びっくりするほどぴったり

フィットしていましたね。




> スピリットを開放したいと思いつつ、

> ○○からのメッセージにあるように

> 「結果ばかりが気になって

> 先が見えないからと動けなくなって.....」

>

> そうそう、私は誰?何のために生まれて

> きたの?私の使命は?

> 自分がどこへ向かっているかわからないから

> 動けない!こんな風に思っていました。



> そして、先へ進もう進もう、モチベーションを

> あげよう上げようとしてもなかなか

> 動けなかったり、上がってもすぐに

> 下がったりするのは、まだいやさなければ

> ならない、過去の出来事があるから?

>

> なんてつい先日、漠然とした思いが巡って

> いたところなので、○○からの

> 「あなたにはまだ気づいていない心の傷が

> たくさんあります」

> のメッセージにやっぱり。。。という思いが。




> 「幼いころ...愛が受けられなかった

> と感じている」のメッセージ、レイキの

> アチューメントの時に見た映像と 同じで、

> やっぱりここ?と涙が出そうになりました。




> 「瞑想」も「愛」もここのところよくぶち当たる

> キーワードです。殻を抜け出すために、

> 精油達からのメッセージを胸にとめ、

> おそれず前へ進んでみたいと思います。




メッセージがやさしく背中を押してくれて

いるのですね。




> 愛にあふれたとても素敵なメッセージ、

> ありがとうございました。はまゆふさんに

> 出会えた奇跡に感謝いたします。

> 本当にありがとうございました。

> これからもどうぞよろしくお願いします。



mさま、良かったですね。

必要なメッセージがお届けできたようで・・

とっても素敵なご感想ありがとうございます。

こちらこそ、ご縁に感謝いたします。



最後に、



> 自分ではあまり使用しない

> ベースノート系の精油がたくさん

> 使われていて不思議な香りでしたが、

> くせになりそうで、しょっちゅう

> シュッとしては香りを楽しんでいます。




mさまはアロマテラピーに関わっているとのこと

ですが、それでも普段、なんとなくこの精油は

使わない、という部分がありますよね。

食わず嫌い的な、そこをぶち破る

きっかけを妖精たちがくれたのかもしれません。




ぜひこの香りに包まれて、これからの人生を

楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
