スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オーダーを迷う、ということの意味は☆

お届けしたスプレー・オリジナルブレンドを、あずきさんがご自分のブログでもご紹介してくださいました。

そちらにもコメントしたのですが

ほとんどの皆さんが、迷いに迷われて、オーダーなさいます。

迷うということは自分が変化する事への無意識のおそれがあるからでもあります。
このオーダーを通じて自分が変容の火ぶたをきることを実は知っているのですね。

でも、そのおそれを克服して、あゆみを前にすすめる事こそ、変化そのものなのです。

そして、だからこそたましいがよろこび、感動するのでしょう(*^_^*)


逆に、迷わずオーダーなさる方もいらっしゃっいます。既に変容のプロセスを歩んでいる方、誰よりご自分が自分自身を愛して幸せを受け入れている方です。しかし、それでも必要なメッセージがあるのです。祝福のメッセージである事が多い気もします。
そういう方はまれです。

すいません(汗)今誰かしらこのメッセージを必要としてるようでババ~っと携帯から流して打ちました。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■☆

その内の一人かも。てへっ(≧∇≦;)ゞ☆

2 ■そうですね。

私も・・・あの時にオーダーして本当に良かったと感じた一人です(^O^)/
その後、私の人生は確かに変わってきました。

当時、自分の中で迷いや葛藤があったことを憶えています。
確かに、私の心の叫びを受け入れることは怖かったし、過去を知ることにも無意識にブロックをしていたけれど、
今は、やっぱり・・・いろんな不思議な力に導かれたんだなぁと思っていますし(ロシアとか?!)、
心からご縁に感謝しています。
スプレーするたびに有難いメッセージを思い出してます(。-人-。)

3 ■私も

変化しようとしている人の中の一人なのだと思います。
今日は過去を振り返りつつ、自分に必要なメッセージがほしい・・・と思っていました。

スプレーとクリーム、楽しみにしています。(^ー^)

5 ■ゆえさん

ゆえさんとはロシアのサンクトペテルブルグでつながりましたね。
エルミタージュ美術館の記事…

これからもよろしくお願いします。アロマテラピーもぜひご一緒に楽しみましょう。

6 ■mimoさん

mimoさんもずいぶん変化の波のりを楽しまれてますよね!
もう少しお待ちくださいねー!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。