
line

アロマテラピーとアンチエイジング

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0476.JPG
神社の神々しい桜の大木です。さて

アロマテラピーを教えたり
本格的に趣味にしてる方は
時間の物差しの年齢よりも
若々しい方が

多いですね。

ライブラの先生方も

生活の木で働く方も

アロマテラピーしてるから
若いのか、

若くいられる要素を持つ人が

アロマテラピーの道に

進む結果なのか、

私は両方だろうと思います。

最初から香りは好きでも

道として極めようとするまでには

長い道のりがあるようです。

試行錯誤を経験し

心身の不調に

自分を見つめ直す機会を得て

心と体の相互作用に気付いとき

香りの持つホリスティックな

恵みに感動し感謝があふれるのです。

自分をケアするヒトが

ヒトをケアできるのです


今日もありがとうございます(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■アロマ

昔から精油は集めたりしハーブ育てたりで凄く興味はあったのですが…


いまの計画ではボディワークしながら、アロマ検定の勉強したいと練っております。
心からの願いは叶うと…思います♪

いつまでも若くいたいですね♪

2 ■Re:アロマ

>まあさん

私も仕事をしながら、アロマの夜間学校に通い、そして、ボディセラピストの夜間学校に通って勉強しましたよ。
そこから転職したり鬱になりかかったり、変容が始まり、人生のかじが大きく切られていったわけです。

それからもう3年くらいたちますが・・・
歳を取る気がしていません(笑)
気持ち的にはむしろ若々しくなった気がします。
これから色々あるでしょうけど、お楽しみに。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
