スポンサーサイト

line

あずきさん☆精油からのメッセージのご感想いただきました

あずきさん のブログで精油からのメッセージのご感想を紹介していただきました。

ありがとうございます。

迷った末に「今」注文する決断をされたとのことですが、迷ったのはタイミングを合わせるためだったのじゃないかなと思いました。そうして、必要な時に必要なメッセージとスプレーが届くのかもしれないなと思いました。

昨日の朝、休日なので朝まだ寝ていたら突然、目覚めてあずきさんへのメッセージが、どわどわっとやってきたのを感じました。ブレンドの骨子となる精油が感じられたのです。あわててとび起きてメモしたり(笑)

愛とひかりに気づいてください。それに気づくための道を開いてくれるものは「感謝」の心


有難いメッセージですよね。


私がどのようにメッセージをいただいているのかについて、お話ししておきたいと思います。別の人生の教訓かもしれませんが、「ちゃねらー」を自称するのは抵抗があります。というか、インチキくさいと思ってしまいます。

基本は私から質問はしません。自然体でメッセージが降りてくるのを待ちます。そして、そのメッセージをお伝えするだけです。その方が、恣意的なメッセージが入ったり、ネガティブな存在のメッセージが入り込まないかもしれないなあと思います。レイキでも、ヒーラーはパイプ役に徹する立場をとりますが、精油のリーディングでもその立場でいたい気がします。

そして、カードリーディングの手法もとりますし、お写真を見ながら精油のボトルを、直観や無意識で選んだり、パッとひらめいた精油を選んでいく、「アロマリーディング」の手法もとります。

精油は植物の精であり、物質でもある以上に、エネルギー体であり、フェアリーとつながっているのです。特定の精油がチョイスされたら、その精油=妖精のエネルギーからのメッセージを直感的に感じていきます。

あらかじめお聞きしていた情報で、特定の精油に関心があったり、逆にブロックがある場合は、その心のありようや、必要なメッセージが、経験的に大まかに、わかってきます。

というのも、経験豊かなセラピストたちが、アロマトリートメントのブレンド希望のヒアリングなどの経験を蓄積しているからです。

もちろん、ご本人からのブレンド希望の精油についても、メッセージも確認します。苦手な精油をあえて調和させてブレンドに仕込むこともあります。

ですが、何もマニュアルはありませんし、何か勉強して手法を確立しているわけではありません。根本は、すべて直感、お導きを信じてしております(#^.^#) そんな感じでーす音譜

  ~ただいま7名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■感謝です☆

はまゆふさん..そうだったのですか~!?
お休みだったのに起こしてしまって申し訳ありません!!
そうなんです。
最初、凄く悩んでたんです。
でも!やっぱり気になるし、何かを感じたんです。
必要な時!それが今なんですね☆
メッセージを読むとそのことが よーくわかります。
今回、精油と出会えたことは 私にとって大きな意味を持つことになったと感じています。
本当に ありがとうございました(‐^▽^‐)

2 ■あずきさん

必要なときに必要なメッセージがいただける

ありがたいことですね!

あずきさんの波動が聖なるものに同調してきているから、引き寄せているわけでもありますよね

きっと。

ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
