スポンサーサイト

line

神社の八重桜☆Tさまとレイキアチューンメントの練習

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0477.JPG
今日の北九州は黄砂の微粒子が舞うのがわかるほど。天気が良いので、陽の光に、ダイヤモンドダストのように、光って黄砂が空気中を舞っていました。これが肺に入ってしまって、健康によくないことは間違いないです。
ただの砂の微粒子というだけではなく、中国の大気汚染物質、ゴビ砂漠での核実験の廃棄物が付着しているからシャレになりませんです(汗)

足立山のふもとの神社にいくとたまたま桜祭りの日で、神楽=かぐらが奉納されてました。八重桜は満開です。

午後はT様がサロンに来てくださいました。

私と一緒にレイキティーチャーまで受けて、今度お知り合いにアチューンメントされるそうで・・・模擬演習しました。レイキヒーリングは簡単なので練習なしでも、できますが、ティーチャーとしてのアチューンメントはそれなりの手順があり、まだまだ、テキスト見ながら練習が必要です。
レイキはする方も癒しのエネルギーの通り道になるので癒されます。ティーチャー役と受ける側を交代して二回したので練習とはいえエネルギーがばんばん入っていきました~☆

わたしの施術時は黄色と紫色のひかりが見えたそうです。手は熱くなるし鼓動がどくどく聴こえてくるし。
してもらった時は、次第に心地よくなって途中からもう椅子の上でぐらぐら揺れていました。

その後、ハンドのオイルトリートメントをさせてもらいました(*^_^*)
ローズマリー、グループフルーツ、ジュニパーとかブレンドしたホホバのオイルでのトリートメントです。
前回は首肩まわりがガチガチだったのですが。かなり表面の筋肉は柔らかくリンパの滞っていた流れはなくなっていました。だから、奥の筋肉・リンパまでアプローチできました。
仰向けでハンドのトリートメントの後に首の後ろ、後頭骨のキワや耳の後ろ、胸鎖乳突筋の起始部を揉捏します。最後に後頭骨を指にかけて軽く牽引。

最後に肩のほぐれを確認したら、かなりふにゃふにゃにほぐれてました。
ハンドのトリートメントはリラックスできるし、肩をほぐす効果がテキメンなんです。
でも、レイキのアチューンメントの練習で相互にエネルギーの通りがよくなってたのも改善に作用したと思います。

わたしもレイキアチューンメントもできるようになろう!

今日はTさまにクリスタルチューナーとヒマラヤンクリスタルのセットをお持ち帰りいただきました!仕入れてから一年待ってお嫁入りになりました。浄化にセージの精油を垂らしてお見送りです。

もうひとつのシンクロニシティ。以前ヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリ原発事故のスピーチをご紹介したウクライナ出身の演奏家、ナターシャ・グジーさん のコンサートが6月に福岡県宗像市であるそうです。そのコンサートの実行委員にT様がなっているそうで是非来てくださいと…、驚きです!(ナターシャさんの父親はチェルノブイリ原発で働いていて事故現場から数キロのところに住んでいました。現在もウクライナではこの放射線被ばくの後遺症に悩まされたり生まれてくる子供にも「障害」が多いのです。記事 )

6月には博多で飯田史彦先生の音楽療法の劇とコンサートもあって。連鎖的に変容のきっかけがやってくるようです。

お土産にT様からサツマイモ餡をた固めた上にクリームチーズが載った和洋折衷のケーキをいただきました!お芋の甘みとクリームチーズの酸味と不思議な組み合わせたですが、美味しいです。両方とも大好きだし(*^_^*)
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0479.JPG
今日もありがとうございます^^)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
