スポンサーサイト

line

kirariさんから☆ローズ水スプレーのご感想

kirariさんからローズ水スプレーのご感想をいただきました。私からの返信をシェアさせていただきますね。青字の部分がご感想です。

☆☆☆
今回のスプレーは相当、グラウンディング色の濃い、
ヘビーな香りに仕上がったのでどうかなと思いましたが・・・

その後、だいぶ調整してみて、バランスをとって
それなりの香りに仕上げたつもりです。

実は、同じ日に作ったまあさんの分の方が更にヘビーな香りでした。

どちらも調香に工夫を要しました(#^.^#)

>今回は香りが凄く強いのでマインドに何かしら沁みて行くような・・。
>そんな感じです。

そうですね。うっとりさせる香りではなく
何かを呼び起こすようなイメージがありました。

>最初この香りに包まれた時、
>日本ではない深い森の中が思い浮かびました。

嗅覚は過去の記憶と直結しているので
過去生も含めて
何かしら記憶が呼び覚まされていると思います。

珍しくブレンドに入ったペパーミントの香りが
意識をクリアに呼び覚まそうとしている気もします。

>エジプトで使われていた香りもあるのですね~
>子供の頃からエジプトは魅かれていました


やはり・・・そうなんですか


>彼は「生姜の香りがする」と言い、
チビは「いい匂いだね~^^」と言っています^^

そうですね、今回はブレンドしたジンジャー精油の個性が
強いですからね。

チビさんはこれをいいにおいと感じるのでしたら
相当にたましい的には大人なのかもしれませんね。
いぶし銀というか渋いというか。

>私はスプレーで顔に吹き付けるよりも、
>手に馴染ませて顔に塗布してどっぷりと香りに浸かりたい、、なんて思っています(笑)

馴染ませた手のひらで顔を覆って
深呼吸して
肺からも吸い込んで取り入れると
いいかもしれませんね。

>メッセージを頂いてから毎朝軽く瞑想をしてチャクラを整えることをしています。
>自己ケアを!!!と強いメッセージを頂きましたので、
>自分へ愛を送る事を意識したい、そういう想いです^^
>先月守護天使として見えた天使が若い素敵な天使だったのですが、
>何度も送ってくれているメッセージだったので自分を大事にしたいです。

私もお兄さん口調の天使からの飾らないメッセージはありがたいことだと感じました。

☆☆☆

kirariさま、どうもありがとうございました~!!

  ~ただいま7名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■私こそありがとうございました^^

このスプレーの香りを嗅ぐたびに、
自問する機会が増えました(笑)

自分の内側へ、足元へと意識を向ける機会が増えた事は、
本当に喜ばしいことです^^


ありがとうございました☆☆☆

2 ■kirariさん

ありがとうございます

自分癒しだけでなく
地に足を付け
内観する

きっとそんなメッセージも
あったのですね

私にも必要なメッセージでした!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
