スポンサーサイト

line

チューリップ☆の咲く頃

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0468.JPG
入園、入学、新学期。
桜も散り始め、いよいよ春本番です。新たな幕開けに不安と期待を胸に臨む季節でもあります。

街中でもチューリップに癒されますねー。横浜スタジアムの周りに咲き誇るチューリップを思い出しました。
気持ちを柔らかく

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

先日はありがとうございました(^^)v

今日のはまゆふさんのこの記事、びっくりしました。

というのも、今朝バスで横浜スタジアム前を通過し、そこに咲くチューリップの存在に初めて気付くとともに、その美しさにときめいていたところでしたので…!

なんというタイミング…嬉しいです( ^-^)

この春も、あのチューリップたちはとても美しく咲いていますよ。

春のにおいって、いいですね。

2 ■美雨さん

まさにシンクロニシティですね!時間と空間を超えて。

私が思い出したのも朝、出勤中ですから。

私の過去と美雨さんの今が一千キロ離れていてもつながったのです。

ご縁とチューリップに感謝ですね。
ありがとうございます(*^_^*)

3 ■こんばんは☆

我が家のチューリップは、まだまだ咲きそうにありません

5月には咲くかなぁという感じです(*^_^*)

家の近所には、たんぽぽ、シロツメクサなど
春の花が色々咲いています

子供の頃は、シロツメクサで冠作って遊んだりしていたなぁ。なんて、ふと懐かしく思っていました

毎年春は嬉しい気持ちと同時に
色々な思い出が甦ってきて切なくなってしまいます














4 ■Re:こんばんは☆

>tomoさん

ぜひまたシロツメクサで冠を
作ってみてください。

やりたいことをして遊ぶことが必要。。
インナーチャイルドのいやしに・・・
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
