スポンサーサイト

line

いやな気分もメッセージ

いやな事やヒトがむくむく出てきて手放しきれないことありませんか?
私もあります。
そういう時は、ひかりが足りない時です。ハートに空洞ができてしまっています。
そのことを知らせてくれています。

いやな事やヒトに愛のひかりを送るのはたやすくありませんし、無理をしても逆に感情を封じ込めることになってしまうわけです。

感情を封じ込めないで、しかし、飲まれないで、直対応しなくてもよいのです。その感情をゆるしてください。

まずは自分をひかりで満たしてみましょう。

両手に優しいひかりのお月様をそっと包んでください。ひかりを感じてください。その手の平を胸やみぞおちや丹田に当ててみましょう。

気持ちよいことでしょう(*^_^*)

流れが満ちたら感謝して終わってくださいね。

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

無理をすると、更に状況が悪化する場合がありますよねぇ。
しかし、お月様をはじめ宇宙の力は偉大ですね。
光を浴びたいと思います(≡^∇^≡)

ありがとうございます♪

2 ■やってみます

素敵ですね☆
早速してみます^^
私 人に飲み込まれやすいんです。
だから自分でバリアはってガチガチなんで
仕事から帰ってくると ぐったりしてしまうんです。
今日から この方法で自分を光りで満たせるように頑張ります!
教えていただいて ありがとうございます(‐^▽^‐)

3 ■タイミングよく

今の私にはありがたいメッセージをありがとうございます。
満月も近いので、手放したいです。いろんな思いを。

4 ■ほんとうに。。。

お久しぶりのコメントになっちゃいました。

最近ちょうど、「いやな気分になったとき」の話題でセラピスト同士で盛り上がっていました!
ほんとうに、ここに書かれている通り、、、
ちょっと疲れちゃったり、心に空洞が出来た瞬間、いろんな想いが浮かんできますね。

タイムリーなお話でびっくりでした^^
ありがとうございます☆

5 ■Re:無題

>ゆらさん

こうしなくてはだめ!! さもないと。。。という
脅すような言い方は 光の勢力のものでは
ないですよね。

自分に無理をさせて作る善は善ではなく

力を抜いて、
お月様や星のひかりを浴びて・・・(#^.^#)

6 ■Re:やってみます

>あずきさん

ありがとうございます。
エネルギーに敏感で昔から人ゴミやデパートに
いると 立ちくらみに見舞われました。

そしてやはりバリアガチガチな心身に
なってました。

で、アロマやリラクゼーション整体を学び
始めたわけです。

ヒトに光をおくるヒーラであるには
自己ヒーリングが欠かせませんね(*^^)v
自分からあふれる光でこそ
ヒトをいやすことができるのですから

7 ■Re:タイミングよく

>マントさん

そうですね もう満月が近いのですね、
早いなぁ

私も手放したいこといっぱいです(#^.^#)

ありがとうございます。

8 ■Re:ほんとうに。。。

>なお(^-^)ノさん

お久しぶりです。シンクロしていたようで嬉しいです。

いやなことに ぶつかっていったり
否定しようともがけば
更にそれにこだわり続けることになるから

むしろ自分をいやすきっかけと
とらえたいのです

というか そうなんだよと メッセージを
昨日から今朝、感じたのですよ。
ほんとシンクロですね

ありがとうございます(#^.^#)

9 ■おはようございます

実は昨晩妹と口論になってしまって、その場で仲直りはできたのですが、今朝もまだ心の中にそのことでモヤモヤが残ったままだったんです。

今日は何がそんなに嫌だったのかを冷静に見つつ、私の心も妹のことも愛で満たせるようにしたいなと思います^^☆

10 ■まゆみさん

負の感情も観察し味わってそして、手放したいわけですが、実は自分にイライラしたり内面に不安や焦りを知らずのうちに抱えてるのを、ヒトを鏡として知らせてくれてるように思うわけです。

特に今 イースター前です。浄化により表面化しやすいのかな?
私も不安定です(^^ゞケアしていきましょ~ね☆

11 ■ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

まさに、今日の私は 昨日いやな人に出会って
その人に対して批判的な気持ちになってしまったこと
そのことを周りの人に話をしてマイナスなエネルギーをばら撒いてしまったことを悔やんでいました。
そうか!
光で自分を包めばいいのですね。
そういう感情をもってしまったことを
すごく反省したのですが 持つことを許して
受け止めることも大切なんだと
教えていただきました。
なかなかそれができずいつも自己嫌悪してなかなか浮上できなかったんです。

さっそく光をあててみます。
ありがとうございました♪

12 ■あずずさんへ

あずずさんのブログを初めて訪ねて、おつらい思いを拝見してコメント書きながら、こちらに来てこの記事を読んでくださるかなと考えていました。
だから、とても嬉しいです。

ヒトを責めずにゆるすには自分を責めるのをやめてゆるすこと、から始まりますよね。
でも、責める気持ちは持って自然な事、それもゆるしてよいわけですね。
ネガティブな感情も味わうことは大切。引きずらないように観察し、納得して手放す、ジャッジを手放していくことだと思います。
もちろん私も感情がコダワリになろうとするので常にたたかっています。愛のひかりを自分に送ってみることで。
ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
