スポンサーサイト

line

横浜のH様から、スプレー&精油からのメッセージの感想

横浜のH様から、スプレー&精油からのメッセージについてご感想いただいたので、シェアさせていただきますね。
☆☆☆
今日はさっそく高台にある本牧山頂公園というところにて、日向ぼっこをしてきました。風に吹かれて、草木の匂いを感じながら、なんだか人生は素晴らしいと、ふと幸せな気持ちに包まれました。桜もとても美しく咲いていましたよ。

まず届いた封書をワクワクドキドキしながら開けて、スプレーをシュッと一吹きした時、とても胸がときめきました!‘私だけの香り’という愛しさと、光と、はまゆふさんが心を込めてくださった愛を感じました。

※香りの感想
レシピを拝見したところ、嗅いだことのない精油も4種類程あったのですが、この香りはこんなにたくさんの精油たちが生み出してくれたのですね

スプレーを嗅いだ第一印象として、広大に広がる大地の強さとまどろみの中に、しっかと立っている自分という画が浮かびました。それでいて、この香りは静かな中で目をつぶって体中で感じていたい…と思わせるものがありました。

パチュリの土っぽさが、とても今の自分に必要な要素であるような…そんな直感がありました。(後に精油からのメッセージを読んで納得)

そしてあえて苦手なイランイランをブレンドしていただいたようで、ドキドキしながら嗅いだのですが(笑)、とてもこの香り、好きです、私!家にいるときは何分かおきにスプレーをクンクンしています(笑)使い切っちゃうのがもったいないな~

※精油からのメッセージについて

すごく背中を押してもらったような気がします。実は私、今の職場・・(中略)・・もう辞める気持ちになっていることを、言いづらいとか、新しい次のステップに向けての勇気や覚悟がなかなかできず、上司に言えないまま日々過ごしていたんです。


そこで、パチュリの‘これ以上先延ばしにしないで’‘あなたが思い込んでいる自分自身への制限を手放して’という、メッセージ。なんというタイミング…とても心に響きました。そして翌日、私はちゃんと上司に辞める意思を伝えることができました

辞める日まであと・・(中略)・・ありますが、その間に、ラベンダーからのメッセージにもあった、‘やりたいこと’と‘しなければならないこととの違いをよく見つめて次なるステップのために、自分の心に沿って仕事を探したいと思います


最近なんとなく将来的にやりたいこと(独立して・・(中略)・・をやりたい)が見えてきて意識がそっちのほうに行きがちだったのですが、まずは足元をみて一歩一歩段階を踏んで、形にとらわれず修行と経験を積むこと、すなわち今をしっかりと生きるということ、思い出しました!!ありがとうございます

そして、イランイランからのメッセージ。確かにここしばらく、自分の中の女性性をあえて見ないようにしてきていた気がします。・・(中略)・・仕事以外は自分のインナーチャイルドの母親と父親を同時にやっている感じというか(笑)
いつも力んでいる状態だったのかもしれないですね~


でも心の変化なのか、最近、知らず知らずのうちにまた以前のように服や小物がピンク色のものばっかりになっていることにハッと気付き、自分で笑ってしまいました~!

ちなみにラベンダーからのメッセージにもあったように、私はとても人のエネルギーに敏感なのか、今の職場で・・(中略)・・として働き始めて、体調を壊すことがとても多く仕事中に気分が優れなくなることもしょっちゅうなんです。
これからはそんな時、ラベンダーの力も借りたいと思います

…なんだか興奮して長くなりましたが、本当にこのたびはたくさんの愛をありがとうございました!はまゆふさんのますますの発展とご健康をお祈り申し上げます ご縁に感謝です。今後とも宜しくお願いします

☆☆☆

H様、私の予想以上に今、必要なメッセージだったのですね。そっと背中を後押ししてくれる妖精や天使を感じずにはいられないですね。今日、公園で感じた幸せ感も、春の息吹きを敏感にエネルギーとして感じることができたからでしょう。
H様の人生の節目・・・に、こうして立ち会えたこと、ご縁の深さを感じます。お互いに、一里塚で会うと決めてこの世に生まれ出でた、たましいかもしれませんね。丁寧なご感想をどうもありがとうございました。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
