スポンサーサイト

line

まあさん、そしてkirariさんからのご依頼☆素敵なメッセージ

まあさん  そして kirariさん からご依頼いただいていたスプレーやミツロウクリームを昨日、作っていました。場を浄化して臨んでいると、お2人分共に、それぞれメッセージがありました。

まあさんの方は・・・「甘ったるい香りは望まないが人生の辛さだけでなく甘美さを享受していくために、ベンゾインを入れてあります。しかし、ジンジャーとライムを入れてあるのは、あなたの持ち味である甘酸っぱく大人の香りに仕上げるためです。」
ジンジャーという精油はグラウンディングという意味からも、心身への加温作用という面からも、魅力的なのですが、かなり強烈な個性をもっています。繊細な香りではありません。

そこで、両手でスプレーを包み、いつもよりましてしっかりとレイキヒーリングをすると、ジンジャーのきつい香りの角が取れてまろやかになりました。

そのままスプレーを両手に包み合掌していると・・・
「あなたが困難な道を選択したどっているのは、私たちの子供であるからです。」「キリスト意識とマリア意識に見守られている、感謝の心・・・」
と、ここで、全身でキリスト意識・マリア意識の守護を感じ、ざわざわーっと感動的な愛の波動が感じられ、肩からゾクゾクっとしたと思うと、私の軽く閉じた両のまぶたから涙があふれ出しました。もちろん悲しい涙ではありません。喜びに満ち、香りと同じく、あたたかくもさわやかな涙でした。


そして、kirariさんへのメッセージです。

「このブレンドは古代エジプトの香水のレシピの縮図・・・甘いだけでなくさわやかな感覚が持ち味であり、それを大事にしていってほしいのです。」 「スパイクナードの慈愛とセージの浄化がポイントになっています。」

「第三の目が開いてきている(ローズマリーからのメッセージでもあります)、そして、光の道へ進め、その中では浄化は勿論、天界とのつながりとグラウンディングとのバランスが大事になってきています。」

→とここで、かけているクリムゾン・コレクションのCDが突然三秒ほど倍速で回転する!!(・・・・)


「何度も伝えているが自己ヒーリングをしてほしい(と、伝えてくださいと)」。「一番足りていないのが自分がら自分に愛を送ることだからです。」「ケアーを!!」

kirariさんへのメッセージは、実際にはちょっとドライな若い男のヒトの口調で伝わってきて興味深かったです。守護している天使なのかスピリチュアルガイドなのか、はたまた、kirariさん自身のハイアーセルフなのでしょうかね。さばざばした口調で「・・ったく、何度も言ってんだけどさー、困るんだよねー」ぐらいの感じの親しげな感じでしたよ。CDを高速回転させてまで、強調してくれましたからね。彼?のおかげで、私とのご縁が導かれているのかもしれませんね。

今日もありがとうございます(^^♪

  ~ただいま8名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございました(*^o^*)

はまゆふさん ありがとうございました!到着がとーっても楽しみです♪想像以上の香りでしょうね♪

>あなたが困難な道を選択したどっているのは、私たちの子供であるからです。

ああ…そうなんだ…このメッセージは、すごくすんなり受け取れました。
どおりで( ̄∀ ̄)

なら、もう心配する必要ないですね!
どこに居ても誰と居ても常に孤独感がまとわりついていましたが、わたしは大いなる愛に包まれているのだ…と。

いま、いつも痛い肩がすごく楽な感じです♪

また感想します!

はまゆふさんの大いなる愛にも大変感謝しております(*^o^*)
ありがとうございます!

2 ■Re:ありがとうございました(*^o^*)

>まあさん

香りはですね。正直、ええっと思うかもしれませんよ。典型的なフローラルな香りではないんです。でも、そういう香りが必要みたいです。

>このメッセージは、すごくすんなり受け取れました。

ハードルを上げて人生に臨んでいる、そういうことだと思います。画像認証が99555でした^_^;

3 ■ありがとうございました☆☆☆

この若い男性はですね、心あたりがあるのです^^;
去年と最近も人や自分で守護天使をみたのですがどうやら若い男性の天使がついていてくれているようで、
私も一度その爽やかな笑顔を見たのですが
若いだけあって容赦無いですね^^;

自分のケアをもっとしなければ、と
グランディングをと頭の中にはあるのですが
なかなか進んでいなかったのです^^;

今後はもっと意識をして短時間でも自己ヒーリングしたいと思います。

今回、ジャストタイミングでメッセージとスプレーを頂ける事になり、
本当に嬉しいです^^ 
早くスプレーを使いたくてワクワクしています。

ありがとうございました☆☆☆

4 ■kirariさん

私はこんなフランクな語り口のメッセージは始めて感じました(^^その方がkirariさんには受け入れやすいからそうしてるのかな?とも感じました。
心当たりあるとはまたビックリです!
今度のスプレーの香りはこの天使さんの導きかもしれませんね。多分、若々しくてキリッとしています。ジンライムとかコカコーラのような(*^_^*)

ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
