スポンサーサイト

line

選択に直面しているあなたへのメッセージ

選択に直面して


迷いや不安にあるなら


なおのこと、自然体でのぞんでください流れ星



どの道をいったとしても


正解・不正解はないのです虹


どの道を選択しても


私たちはあなたを見守っていることを

忘れないでいてください天使


でも今、迷いや不安という

ループを断ち切ることは

あなた自身にしかできない選択なのですキラキラ


勇気を持って顔を上げてください

道はおのずと開けるでしょう桜

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■天使の言葉

なんだか今の自分にしっくりくる言葉☆
ありがとうございます♪

2 ■yossheさん

そうでしたか、yossheさんへのメッセージでもあったのですね!
やっぱり天使みたいですよね。ありがとうございます(^^

3 ■こんばんは

私にも響きました。
今日、お仕事して貰っている人に辞めて頂きました。ものすごく勇気が要りました。
半年くらい悩んでいたのですが、急な展開になりました。
でも縁が切れたことで心は軽くなりました。
そして今このメッセージを見てまた嬉しくなりました。
ありがとう!

4 ■言葉の力

選択を迫られ不安だった気持ちが落ち着いて
今は穏やかな気分です。
暖かいメッセージがじわーっと私の心に伝わってきました。
自分が信じた道を進んで行こうと思います☆

5 ■Re:こんばんは

>liliasさん

liliasさんを見守る存在が
後押ししてくれたんだろうと思います。

ながいこと、ずっとループしていた気持ちを
ついに思い切って、断ち切ったのですね。
ここからまた、何かが始まることでしょう(^^♪

6 ■Re:言葉の力

>tomoさん

選択を迫られるときというのは
実は、大きなチャンスでもあります。

今の現実を手放し、新たな質的転換を
克ち取るチャンスなのです。

これからもそういう選択が続くと思いますが
勇気を持って臨んでくださいね。

7 ■いつも

メッセージありがとうございます

8 ■くるみさん

いえいえ(*^_^*)
昨日もわかめのみそ汁を飲んでいる最中にメッセージがあったのですが内容忘れてしまいました(笑)その場でメモしないとね(汗)

9 ■そうなんですよね~

メッセージ いつくるか わからないし、すぐ忘れちゃう。。。私は 最近 お風呂が多いので メモもできません、上がったら すでに 忘れていたりして。なので あちら こちらにメモと ペン置いています(笑)まあ また 必要なメッセージなら また くるかな~て 思ったりもします
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
