スポンサーサイト

line

カードリーディング☆横浜のHさまからご感想

先日、カードリーディングの結果 をご紹介させていただいた横浜のHさまからご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。(一部省略しています。)
☆☆☆

はまゆふさん、このたびは本当にありがとうございました!精油からのメッセージ、スプレーのキラキラした香りに胸がときめいているところですが、ひとまずカードリーディングに関して感じたことを書きますね。

最初、メールに添付していただいた時には3枚のカードの持つ意味がわかりませんでした。でもなんとなく、3枚とも女性像?というところから、ズバリ‘愛’に関してかな~という気がして、自分も最近ソレ(愛)を意識し色々と気付き始めていたので、はまゆふさんの説明を読んで「おおっ!」と思いました。

まずマグダラのマリアのカード、びっくりしました。というのも、以前の仕事で出逢ったソウルメイト(だとお互いに思っている)でスピリチュアルな感性を持つ彼女が、前世退行で自分自身がマグダラのマリアの過去世を感じたという話を一年ほど前に聞いたことがあったのもあり。私にとっても、縁があるカードなのかなとまず思いました。

それから、自他を許す、無償の愛…確かに私にとってテーマだと思います。

私は自分にも厳しいけれど、だからこそなのか、人に対しても厳しくなりがちで、結果自分も相手も苦しむことが多いんですよね。そして自分は愛情深いと思っている反面、人に心を許せない部分があって… 結局、人も自分も愛せていないのかもしれない。本当に愛せているのは実家の犬だけかもなぁなんて思ったりして…。

それと最近、自分の中で、母性を育てる時期がきているのかな…という感覚があります。やたら赤ちゃんや小さい子供がそばに来たり、目に入ったり、微笑ましく思うことが増えてきたんですよね~

私は今まで小さい頃から、親に精神面で相談するとか頼ることができなくて、どこかいつも‘自分でなんとかしなくちゃいけない’という感覚と、自分ひとりで生きるという覚悟をしていた気がします。
自分の中の母性を認めて素直にそれを育てること、そしてもしかしたら子供の存在で、私は愛を知ることができるのかなと、はまゆふさんの説明を読ませていただきながらふと思いました。

前世リーディングでは、 聖職者(←これは精油からのメッセージでしたが)とかキリスト教とか、「やっぱりそうか~」と自分の中の思いと符号しました。大学がカトリックだったんですよ!全然意識してなかったんですが偶然の上に偶然が重なって、導かれるようにして…。(必然なんでしょうけどネ)  あと高校からの大事な親友はパイプオルガンをやっていましたし、私自身やたらクロスのネックレスが好きだったりします☆

はまゆふさんの紡ぎ出す言葉は、不思議ですね。今回のカードリーディングにしても、ブログに書いてくださったことを何度も読むうちに、自分の中でひとつずつ新たな発見や気付きが出てきます。
ありがとうございます。そして精油からのメッセージ、スプレーの感想もまたメールしますね。
☆☆☆
H様、カードリーディングのご感想ありがとうございます。思い当たることがたくさんあったようですね。

マグダラのマリアのメッセージ=慈愛に満ちていく、そのためには現実世界の子供に接することも有効ですし、フェアリーオラクルカードのメッセージにあったように、自分自身のインナーチャイルドシートのいやし、も大きなテーマになりそうですね。そしてその両方は相互に作用することでしょう。

また、間もなくイースター復活祭です。ゲルマンの女神オスタラのエネルギーが満ちるときです。まだまだお仕事が忙しいと思いますが、スプレーを使うなどして、ふと、オスタラを感じる瞬間を作ってください。そうして、祝福を受け取ってくださいね(^^♪

  ~ただいま8名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
