スポンサーサイト

line

春、という季節☆

今日は年度替わりの初日です!
わたしの予感通り、ずっと一緒だったに直属の上司が明日付で部門を異動になりました。こういう話は突然通知されます。昨日夜に判明しました。引き継ぎ終ればいなくなりますが後任の管理者は常駐ではなくなるかもとも…。業務も情報管理も、いろいろ仕切ってくれていたので、先々大変です!

私も身の振り方を考えないとなあ(笑)

春はそういう季節です。

別れがあればこそ、出会いもあります(*^_^*)

四季の循環は生死の循環に通じますね

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■春ですね

年度始めとはいえ、私の周りでは特に変わったことはないです。
でも、月が変わって、暗闇から抜け出してきたような感じ?
で、少しだけホッとしています。

私も身の振り方を考えなければ・・・なんて考えています。
季節の移ろいや出会いなど、大切にしたいですね(^^)

いつもありがとうございます。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
