スポンサーサイト

line

超音波アロマディフューザー Aroma de Light

昨日はサロンでヒーリングでしたの今日は温泉で休養。でも、その前にしっかりと皆様からご依頼のスプレーも作りましたよ。私の第二の故郷、横浜のHさまのスプレーを早速、発送してきました(#^.^#) Hさまへはオラクルカードからのメッセージもありました。別の記事でシェアしたいと思います。



温泉は露天もあって、海を行き交う船も眺められました。



指圧風呂という強力なジェットバスが。寝ころぶと足裏、腰、腕などたくさんの箇所に強力な圧が。これはデトックスが強力すぎるかもと思ったら案の定、今晩は頭がぼーっとしています。浄化が強力すぎて、老廃物が一気に出て巡るからだとおいます。



昨日から今日にかけて、浄化のためにと、音叉(クリスタルチューナー)を鳴らし過ぎたのもあるかも^^; スプレー作る前にも、オーラクリーニングしたり、精油たちや場を浄化するのに使います。レイキの自己ヒーリングでメンテしよう・・・。




でもですね。ミシェル・ミチコさんのブログで天使の絵を見ていたら、チャクラカラーが天使とぼよよーん、と行ったり来たりしているように見えて、そうしているうちに、頭の重いのがだいぶすっきりしたんです。不思議ですね。



そのあと、ショッピングしたら、いつも行く雑貨屋さんが普段決算セールで20%OFFだったんです。


以前からほしいと思っていた精油用のディフューザがありました。精油を超音波で水と共に拡散させるため、ライトで温めるのとは香りが違う、という話もあり。定価6300円が5100円ですから買っちゃいました。ディフューザーの中では安い方です。


超音波アロマディフューザー Aroma de Light

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング


18球のLEDで鮮やかな光のグラデーションを楽しめ、スイッチで好みの色に固定もできます。芳香浴だけでなく酸素浴もが楽しめるのも惹かれました。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング


エッセンシャルオイルの霧と美しい7色のイリュージョン(LEDライト)がリラクゼーションを。


はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング


毎秒160万回の振動で超微粒子の霧(マイクロミスト)を作り出し、エッセンシャルオイルを高濃度のまま拡散させます。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング


アロマポットやライトで熱による拡散をする方法にくらべ、完全に水とオイルを融合させたマイクロミストで拡散させるので、より身体に吸収されやすくなります。エッセンシャルオイル本来の性質や性能を変えることのない、アロマテラピー効果が期待できます。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング


使用方法はごく簡単。

(1) 付属のコップで本体タンクに水80mlを注ぐ

(2) 精油を数滴(1~3滴)を垂らします

(3) 本体にふたを被せる

(4) スイッチを押すと、すぐにミストが出始めます




うつりゆく色が走馬灯のように、きれいです。

香りも本当に違いました。

真正ラベンダーとグレープフルーツとローズマリーで焚いたら、レモンのようなさわやかな香りになりました。フレッシュさが違うようです。精油そのままの香りだからでしょうか。

今日もありがとうございます(^^♪




  ~ただいま7名様待ちで、納期は1か月半ほどです~

クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー

  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング

  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを

   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ

  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ


  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。

  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー

   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。

   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。

   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。


☆☆☆


ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。



にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
 

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ミスト

ミシェルさんの絵は、わたしも同じなんです!眼の錯覚かとびっくりしました…。


日曜日に無印良品でアロマオイルがミストになる(名称は忘れました)が定価5000円で売っていて、欲しい~と思いました♪
でも、はまゆふさんが買われた20パーセントオフの超音波アロマディフューザーの方が良いですね♪

2 ■Re:ミスト

>まあさん

無印の わたしも見ましたー
ムジらしく シンプルでしたね。
これも好きです

こちらの変化するカラーバリエーションや
遊び心は楽しいですね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
