スポンサーサイト

line

ご感想いただいて感謝☆まゆみさま、ゆうたんさま、Fさま

ローズ水スプレーオリジナルブレンドとミツロウクリームについて、たくさんの方からご感想をいただいて感謝、また感謝です。全ての方の分をご紹介しきれなくて恐縮です。

もうご覧の方も多いと思いますが・・

*まゆみ* さん からローズ水スプレーのオリジナルブレンドをリピートしていただいて(*^_^*)ブログで紹介 していただきました。

同一レシピでのリピートでしたが、お導きでスパイクナードが追加になり・・香りが独特なのでどうかなぁと思ったのですがブレンドしてみるとよいアクセントになっていました。


香りの感想も、とっても気に入っていただけたようで、本当に良かったです。お届けのタイミングもベストだったようで!! ありがとうございました~!


ゆうたんさん にもご紹介いただきました。お嬢さんの分とペアでのご依頼でした。精油からのメッセージがお二人にそれぞれありましたが、どちらにもピッタリ過ぎて驚かれているそうです!

私はポストマンでして、別に透視とかしたわけではありません(笑)

---
杜の都にお住まいのF様からも、ご感想いただきました。

☆メッセージのご感想

ありがとうございました。私の中で今年は○○てからずっと抱えていた色々からの、新しいスタートの時期が来たと感じているのですが、そんな私に後押しをしてくれるような内容でした。

全体的に最近受けたオーラ・ソーマの内容と被っている所が多く、面白かったです。特にローズマリーの喉のチャクラについての内容にはうなずく事が多かったです。なかなか今まで言えなかった事、心にしまっていた事、それらをそろそろ表に出して行こうと思っていたので。

☆スプレーとクリームのご感想
先日無事にスプレーが届きました。ありがとうございました。

使ってみての感想ですが、実はイランイランの香りが苦手(!)なのですが、今回はイランイランの入っているクリームが一番のお気に入りになりました。つけると海や森の中にいるような気分になります。

スプレーはつけるととても肌がもっちりとしていい感じになります今肌が乾燥気味なので・・・。
どれもとても爽やかな香りで、私が想像していたものと違っていて面白かったです。
もっとフルーティーな感じを想像していたので。3つとも「草原の中の少年」をイメージするものでした。


実際の私の中にはない要素の様な気がするので、これをつけることにより、今まで気がつかなかった部分に出会えるかも知れません。 本当にありがとうございました。
---
そうです、リーディング内容がオーラソーマなど他のメッセージとシンクロしているとおっしゃる方が多いです。不思議ですね。というか、やはり元は一つところから来ているのかもしれませんね。


F様は少年、とおっしゃっていますが、バジル精油からのメッセージにあったように本来、解放された女性性というものは、こまやかさばかりではなく、野原を駆け巡るような快活で、力強いものなのです。それが少年ぽいとお感じになっているのでしょう。

今回のブレンドは私の思いも入っているかもしれません。たくさんのブレンドの中で、くるまれるようにして、イランイランとバジルが忍ばせてあります。F様に対してのイランイランとバジルの精からのメッセージを、調和でくるんで抵抗のない形で受け入れられたら・・・という。

F様とのご縁は、大先輩ヒーラーでありアーティストのhibikiさん が共通のお知り合いだったことです。hibikiさんには、私が変容を始めるきっかけのひとつともなった、もう3年前のこと、転職でつまづいたとき、楽天ブログを書き始めた時代から、ブログでお世話になりました。ご縁に本当に感謝ですね。

今日もありがとうございます。

  ~ただいま7名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ありがとうございました

実は感想の中にあえて書いてなかったのですが、香りをかいだ瞬間最初に思い浮かんだのは、はまゆふさんご本人だったのですよ~。なので、「今回のブレンドは私の思いも入っているかもしれません」と書かれてありますが、まさに!という感じでした。

2 ■Re:ありがとうございました

>ティアラさん

>香りをかいだ瞬間に私が思い浮かんだ

そうなんですか!!
・・・どんな風にイメージされたんでしょうね。
興味がありますね~。

こちらこそありがとうございます(^^♪
お気軽にまたご依頼してくださいねー☆
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
