スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

レイキヒーリングがお勧めな訳☆慈愛の道

レイキの伝授:アチューンメントを受けてヒーラになるにはティーチャーにもよりますが、かなり高額な料金がかかります。(私にはその価値があるから受けました^^)

でもヒーリングを受けるだけなら数千円ですのでどうぞお気軽にお試しくださいね☆
とはいえ、それだけだとやや物足りない印象もあるので私の場合は大抵リラクゼーション整体やアロマテラピーやストーンと組み合わせた施術にしています。

レイキヒーラは、どこにでもある宇宙のひかりのエネルギーを集めて手の平からお客様の身体に入れていく導管になるわけですが、導管の方もひかりの通り道になって、かなりいやされるみたいです。

そんなお得な?ヒーリングはレイキの他にあるでしょうかねー?
ヒーラはそんなに消耗したりしません。
もちろん、お客様のネガティブを引き取らないように注意・対策は必要ですよね。

レイキヒーリングは、ヒーラもクライアントも与え・与えられ、自己犠牲がありません!慈愛そのものだなぁと改めて気付かされました

ありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。