スポンサーサイト

line

キラキラ雲母の様な☆レイキ自己ヒーリング

今朝は珍しく少し早めに目覚めて
久々にレイキの自己ヒーリングをしました~!

ヒーリング箇所は12ポジションあります。全部完璧にすると軽く一時間かかりますから手を当てて気持ち良い箇所を重点にします。場所によっては手から熱いものがどんどん出ているのが分かります。

いろんなチャクラにどんどんひかりが入っていく感じでした。疲れてたのかなあ。
今は身体も心も軽い感じです。

キラキラ雲母の様な感じでひかりが現れては遠ざかっていくのがきれいです(*^_^*)

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お腹

体の何処に一番先に手が行くか…?って考えるといつもお腹なんです。

手のひらを当ててて、気持ちが良いな☆って感じるのも、お腹です。

これって、お腹に何かあるのかしら?

酷い便秘と、子宮に病気を持っていますが…そのためかしら?

2 ■レイキ

こんにちは。レイキ、私も最近ヒーラーとして発進しました~自分に当てる時のエネルギーと違っていて、とても癒されるンで、クライアントさんにヒーリングすることが大好きです。

3 ■まりさんへ

そうですね、身体のつらい部分に自然と手がいきますよね。

手の平にはいやしの力がある事を、私たちは生まれつき知っているような気がします(^^

レイキを伝授して手の平ヒーリングを行うとそのエネルギーがひかりや熱として感じられる方が多いみたいです(*^_^*)
でも、伝授されてなくても誰の手もがいやしの手なのですよね。まりさんも手の平からひかりが出ているイメージで手を当ててみてくださいね!
ありがとうございます(^^

4 ■天使の愛と光りに囲まれてさん

私もレイキティーチャーです。
伝授はまだですが、ヒーリングは今週土曜に予定していますよー。
自己ヒーリングはその準備でもあります。

おたがいひかりの道の伝導につとめましょう。ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
