スポンサーサイト

line

大天使とアセンデット・マスターと私たちの祈り

天使の像を「拝む」のは私たちの願いではありません。私たちはどんな偶像でもなく「神格化」を望みません。あなたのパートナーなのです。そして、エネルギーですから、いつでも、具体的に助けを求めて語りかけてください。そうしたら、時空を超えて、いつでもあなたのそばにいます。

あなたのもとに訪れる方法は様々あります。あなたが今、癒した、と思ったクライアントが、実は私たち天使があなたに会いに行くため、人の姿で現れたり、身を借りていたり、ということさえ、あります。

私たちは偶像ではありませんし、その崇拝は望みません。しかし、あなた方が私たちをイメージし、助けを呼ぶときに、美術作品を通してそれを行うこと自体は問題ではありません。その方がイメージしやすいのであれば・・・。

また、そうした美しいアートには、作り手の神聖なエネルギーが込められており、場や、あなた自身を浄化してくれることでしょう。美しい音楽、絵、自然環境に接する時間を多く取ってください。そうすれば、あなたは私たちをより、身近に感じることができるでしょう。
☆☆☆
このメッセージは起きて顔を洗っているときにいただいて、あわててメモを取ったのですが・・・メモを取っている最中に、エンヤのCDが途中でいったん止まって、、、また動き出しました。先日と同じです。

「祈りにおいて大切なことは文言ではありません。それに込められている気持ちが最も重要なのです。あなたの思いが込められた祈りの言葉は、必ず聞き入れられ、すぐに答えがもたらされるでしょう。」・・中略・・
「大天使もアセンデッド・マスターも、神の意志を実現するために私たちを助けてくれるのです。物質世界に生きるわたしたちが抱える問題に聖なる力で介入できるのなら、彼らは喜んでそうするのです。」
※ドリーン・バーチュ 願いを叶える77の扉より

そのために必要なことは、「空念仏」ではなく気持ちをこめて、私たちが祈り、助けを求めることだけです。できるだけ場を浄化し、身を浄化した方が良いことはもちろんですが、「浄化できていないから祈る資格がない」のではありません。だからこそ祈る必要があるのですし、祈るほどに浄化されていくことでしょう。

ところで、おもしろいと思うのは、どうしてこう直訳調でメッセージが来るのでしょうか、と・・・やはりアラム語やヘブライ語で語っているのを誰かが翻訳してくれているのでしょうかね。

昨日は、Mさまにご依頼いただいていたスプレーを作っていました。その時もまた興味深いメッセージがありました。Mさまはまさにアーティストであり、変容の中で浄化と防護がより一層必要になっておられます。あ、今日書いたメッセージとつながっていますね。

今日もありがとうございます(^^♪

  ~ただいま7名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■最近

なぜか天使さん達に気軽にお願いをしてしかもかなえてもらってます。
そのおかげで存在を信じれて身近になりました♪
hamayufuさんのメッセージは凄くほっとします(‐^▽^‐)
まるで天使みたい(〃∇〃)

2 ■Re:最近

>petitaさん
ありがとうございます。petitaさんも天使さんにお願いをしてるんですね。かなえてくれることで、存在を信じることができますね。ありがたいです。
信じていなくても、心から助けを求めてみることがまずは先なのかもしれませんね。

ホッとしていただけてうれしいです。たぶん、このメッセージは天使さんからいただいたものと思います。シェアすることができて幸せです(^^♪

3 ■おはようございます♪

昨日は変な勘違いをしてしまって、すみませんでした(^o^;)

あるときから、姿形に拘る必要はないんだって(天使だから羽が生えてるとか)、全ては光、エネルギーとして存在しているんだと思うようになりました。
でも、最近はお願いすることもあまりしなくなっていました。。
それは簡単にお願いすることはいけないことだって、なんとなく思っちゃって^^;

自分の努力や浄化ができてないのに、お願いばかりじゃいけないと感じてしまって。

hamayufuさんのメッセージって必要なときに、そっと届けられるので、いつも本当に助けられています(*^^*)
ありがとうございます(*v▽v)
そしてどんな小さなことにでも、心を込めることを大切にしたいと思います^^☆

4 ■どこかで・・・

こんにちは。私はどこかで、制限をかけているのかもしれないです。何も頑張らないで天使にお願いばかりしてはいけないって。
まずは自分で努力して・・・それでも無理なら「人事を尽くして天命も待つ」という言葉のように助けていただけるものだと思ってました。
でもはまゆふさんからのメッセージを読ませていただき、もっと素直にシンプルに考えてもいいんだと思えます。
ありがとうございました。

5 ■あっ・・・

人事を尽くして天命を待つ。一文字間違えました。
失礼しました。恥(///∇//)

6 ■びっくり(◎o◎)

わたしの問いかけに対する答えでした(*_*)
片付けできないまま一週間、さらに風邪で寝込んでグダグダな我が家…これじゃあ聖なる方にお願いするにも失礼よね(^_^;)と思ってました。
浄化を促す為にも、どんどんお願いすべきですね♪
プロテスタントほどではないのですが、わたしはあまり偶像にとらわれるのが好きではありません。
それが何故かよいことではないような気がしていたのですが、その方向で良かったのですね♪
はまゆふさん、ありがとうございます(*^o^*)

7 ■Re:おはようございます♪

>*まゆみ*さん
>努力や浄化ができてないのに、お願いばかりじゃいけないと感じて

私たちはもう、回り道は充分して、学んできましたよね。そういう人たちは、苦しくなってから最後の最後にお願いしがちですが、どうしたらいいんだろうと思った時は、すなおに助けを求めていいのです。

メッセージには私自身も含めて助けれています。必要なときに、突然、メッセージが届けられるので、あたふたしてメモを取っています、取りきれないこともあります(笑)

全ては光、エネルギー、そうですね。もともとはひとつから分かれてきましたね。
このメッセージをまとめながら、絵を描いているまゆみさんのことも思い出していました。偶像ではないけど、光のエネルギーを美しく、そして人の心を動かすアートに高めて提供するのは、まゆみさんの今生の天命のお仕事の一つですよね・・・と。あの世には有限のキャンパスはないのですから・・・

ありがとうございます(#^.^#)

8 ■Re:どこかで・・・

>ゆえさん
私もゆえさんも似たところがあると感じていますが、自分はまだまだ頑張りが足りない、だから、天使にお願いするに当たらない、と制限しているところがありましたね。
でも、そうすると結局、いつまでたっても、回り道ばかりしていて、前に進まないので、がんばれないのです。

人事を尽くすことは大事ですが、それには限度があり、助けを求める事は全然、後ろめたいことではないのですね。私もついつい、忘れがちなのですが、子供が親に助けを求めるように、素直に気持ちを伝えてみましょうね。

9 ■Re:びっくり(◎o◎)

>まあさん

浄化が必要な人こそ、助けが必要なのですよね。

善人なおもて往生をとぐ、いわんや、悪人をや。
親鸞聖人の悪人正機説を思い出します。

もともとキリストもブッダも偶像崇拝を一切認めていません。その後、布教のために土着信仰と結びついて、精霊や女神信仰をある程度許容していきました。
エネルギーである私達や神様が、「もの自体」を拝むのはおかしなことです。
その点、神道は、神棚のお札という象徴や、鏡という己を映し出すものを拝むという点で特筆すべきもの、すごいなぁと思っています。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
