スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

大天使ザドキエルよりのメッセージ

あなた自身の見た目や能力や資質はあなたのたましいの本質というより、乗っている自動車がどうかということです。

立派な車に乗ってるから、立派な人とは限りませんね。
立派ではなくてもいつも小綺麗にメンテナンスされ、大事に乗っている車は素敵ですね。

運転手のあなたが乗り物に感謝し大事にしているかで人生の旅の質も行き先も変わってくるでしょう。

車が立派だからと我が物顔に暴走し思いやりのない運転をしていればいつか事故に遭うでしょう。

自分に正直に、しかし、人にも喜びはシェアし、人の喜びに共感して生きていたいですね。

☆☆☆
大丈夫です
あなたは飾らずとも
そのままでよいのです
誰よりあなた自身が
あなたの事を愛していてください
大事にしてあげてください
メッセージ・フロム・大天使ザドキエル
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■感動・・・

はまゆふさんからは、いつも必要なメッセージをいただけて嬉しいです。

そうですよね。感じ方、想い方、接し方ひとつで「人生の質」って変わるのですよね。

気づけた今から・・・自分自身を大切に思って生きていきたいです。いつもありがとうございます。

2 ■ほんとそうですわ

他のかたのブログでも似たような文章
みたばかりでした(ノ゚ο゚)ノ
ありのまま でいいんですよね~(*^.^*)

パリの車はすごかったです。
乗り方もそうですが
駐車場がないようで路駐だから
多少ぶつけられても、お互いさま~
なんですって((((((ノ゚?゚)ノ

3 ■おはようございます^^

hamayufuさんのメッセージ(言葉)は本当にわかりやすくて、心に響いてくるので、大好きです(*^▽^*)
中にはもっともらしいことが書いてあっても、ちっとも心に響いてこないこともありますから。。

人に教える(伝える)ということは、自分もそれを理解していないと、本当に意味でちゃんと人に伝えることはできないといいますものね。
hamayufuさん文章から、いろんなものが伝わってきます(*^^*)
あったかさや、愛、優しさ、安心感。。。

いつも素敵なメッセージをありがとうございます(*v▽v)

4 ■Re:感動・・・

>ゆえさん

ありがとうございます、突然大丈夫です・・・ときました。

与えられたステージというより、自分で設定してきたステージに制約はあるけど、そこをどうデコレーションしていくかは自分次第ですね。

他の人のステージと比べて大きいとか小さいとか、金ぴかだとかは全く意味のないこと、、、そのステージでしか学べないことが無限にあります。ヒトの芝生を見ている暇があったら自分がどんか経験していくかワクワクしていたいですね。

5 ■Re:ほんとそうですわ

>yumikoさん

ありがとうございます、
ヒトは何かしら、、、権威とか物質(財産)とかで安心を求めようとしますが、すべてたましいの本質とは関係ないもの。空しいものですね。もちろん、権威や財産もそれ自体悪いものではなく、自分や人のために、活かしていけばよいのでしょう。

裸の自分で勝負できるか・・・たましいの本質の部分、つまりは生き方そのもの、慈愛のひかり。しかも、自分自身との勝負ですね(#^.^#)

車の小さな傷を気にするのは日本人くらいらしいです。路駐して、前後の幅が足りなかったら、ぶつけて隙間を増やすのが普通らしいです(笑)

6 ■Re:おはようございます^^

>*まゆみ*さん
まゆみさんのブログに書かれていた、男女の性別と平等にこだわる件も、「性別は、たましいの乗り物の仕様に過ぎず、たましい本質ではない」ということを理解すれば、こだわりを手放せるのでしょう。

「性別らしく育てなきゃ」、という考え方も、「いやいや、性別なんか関係なく育てなきゃ」、という考え方も、一見対立しているようで、「性別に執着している」、という点では同じ世界にいます。

>あったかさや、愛、優しさ、安心感。。。
それを自分や人に与えることこそ、たましいの本質ではないかなぁ。
もともと私たちは愛に満ちた存在ですが、あの世よりも、もっと厳しい条件を設定した三次元のこの世でそれを実践することを学びにきたと思うのです。
そして、性別も、その人がこの人生では、どっちが学びが多いかを吟味して選んできているのでしょう。
その決めた性別という仕様を満喫するのもよし、そこにこだわらない生き方もいいでしょう。すべて自由であり、どの道にもその道なりの学びがあるのです。だから、優劣はないし、ヒトがとやかく言うことはないのですよね。
男らしく生きる女もあり、女らしく生きる女もあり、性別を超越して生きる女もあり。本質は女にあるのではありませんから・・・楽しみ方は自由です(^^♪

7 ■私にとって

一番、必要なメッセージをいただきました(*^^*)
外見を磨くことは大切なことですが、元々いただいているものを磨いていることを忘れがちで、新たに持ちたいと願うことがありますね。ありのままの自分を愛して、労ってあげたいですね(*^^*)

8 ■Re:私にとって

>ゆらさん

ない物ねだりしているよりも
今の自分という中でやることは
たくさんあると思うのですよ(^^♪

ゆらさんからもコメントいただけるような
気がしてました☆
ありがとうございます。


line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。