スポンサーサイト

line

Oリングテストの不思議

昨晩、同好会のブレンド実習での不思議な話です。
精油を自分が必要としているのか。直感とOリングテストの両方でみて、ブレンドのベースを作り、あとは調香していきます。
トップノート、ミドル、ベースを取り混ぜることも考慮して。
Oリングテストではっきり見えてくる不思議さ。はもちろん不思議なんですが、もっと不思議な事がおきました。
精油の小分け作業を用意したふたりの不注意なのか、空の状態のボトルに精油の名前を書いたシールを貼っていたのです!
気付いたのはOリングテストが済んだ後。精油を入れたボトルで、再度テストしたら、案の定、来ました!空の時と同じ結果が各人出るのです。
つまり、空の精油のボトルを握っても、ラベルをみてその精油を意識したら、その精油のエネルギーを非物質的に受け取っているということになります。
かいだ事のない人さえ。

このような実験は、準備したふたりの予想外なミスで実現しました。

これまた導きなのでしょうかね。
素敵なブレンドがたくさん生まれましたのでまたご紹介したいです。
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■アロマは奥が深いですね

yasunagaです。
お疲れ様です。

私は事前に作業の説明聞いていながら。。
自己嫌悪(-_-;)

アロマの世界は奥深いな。と感じています。
空のボトルだったのに
潜在意識がそうさせるのでしょうか。
不思議ですね。


2 ■Re:アロマは奥が深いですね

>tomoさん

精油の作用は含まれる化学成分の薬理作用もあるわけですが、それだけでは説明できない
のでしょうね。目に見えないエネルギー的な
部分の作用があると思われます。

それは精油の物質的な存在に内在するもの
ではないから、空のボトルであっても、
そこにある、と思えば、そこに存在し得るのです。
ミスが素晴らしいメッセージを導いたのです。

と今書いてたら、エンヤのCDが突然空転して
止まったと思ったらまた動き出しました。

やはりそういうことのようです。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
