スポンサーサイト

line

LOFTと無印ができました!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0444.JPG

駅前のデパートのほんの一角にですが、LOFTと無印ができました。
気軽に生活の木や無印の精油を買えるようになり、助かります(*^_^*)

しかし、百万都市の割りには駅前に、普通に雑貨を買える店がすくないので、いつもにぎわってます。レジが行列で…(笑)

今日は同好会なので残業を早く切り上げないと…焦り気味

仕事では不愉快なことが付き物です。さっさと手放して、アロマテラピーをそして、伝導を楽しまなくては!

昼休憩に無印にいってイランイランとゼラニウムのサンプルをかいで、いやされてきました。
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■不愉快

はまゆふさんにも不愉快なことがあるのですね(笑)

わたしも仕事でかなり不愉快でしたが、確かに言われてみればその通りなこともあります。
嫌な役を勝ってでてくれているのですね♪

ゼラニウム、どんな香りか忘れてしまいましたが、縁がありそうです♪

生活の木と無印の品質は違いがあるのでしょうか?
値段は大違いですね!

2 ■笑

私も、温厚なhamayuhuからそんな言葉が出るのは意外でした(^_^;)仕事にはいろいろありますよね☆
無印の精油は良いのですか?
あまり詳しくないので、生活の木とか、アロマ専門店以外の精油ってどうなのかな?って 悩みますf^_^; ダイソーはNGですよね(笑)

3 ■スミマセン(焦)

続けてスミマセン(>_<)

hamayuhuさんに『さん』が抜けてました(大汗)

先輩、ごめんなさいm(_ _)mペコ

4 ■まあさんへ

すべて反面教師、自分の鏡
と分かっていても腹は立つときはあります。感情は押し込めず発散して手放すようにしています*^_^*

5 ■ナナエルさま

(兄弟です!)
無印の精油はなかなか質がよい気がします
自分にあってるのかも
無印のシンプルさとか昔から好きです。
無印に働く人はプレアデス系が多いとどこかで読みました(笑)
ダイソとか100均のは精油じゃないです。
合成香料です。間違って肌に使ったらやばいですよー!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
