スポンサーサイト

line

リピートのご依頼いただきました

先日、ご感想をいただいた南の島にお住まいのT様から早速リピートのご依頼をいただきました。ご感想の追伸もいただいたのでシェアしますね(一部)。
☆☆☆
先日の感想メールのときにお願いしようと思っていたのに、うっかりしていました。スプレーをリピートしたいので、お願いいたします(*^_^*)
それから、頂いたメッセージでシンクロがもう一つありました!メッセージにあった自分の中のハスの種を開花させてください・・1ヶ月程にひょんなことから、ハスに興味を持ったのです。ハスについてネットで検索してみたりしていたところだったのです~。ますますハスに興味津々になりました!

精油からのメッセージをいただいて、精油に対する思いが変わりました。私もアロマに興味があり、精油もいくつか持っています。
精油は植物達から頂いている素晴らしいもの、大切なものだと思っています。けれど、感謝の気持ちはそこになかったように思います。メッセージを頂いたことで、精油にも心があると言うか、命があると言うか・・・

上手く書けませんが、精油を使うたびに「ありがとう」と言いたいと思うようになりました。そして精油だけではなく、身の回りにあるもの全てにありがとうの気持ちが湧いてきました
アロマ初心者ですが、これからもずっと付き合っていきたいと思います。○○さん、いろいろなことを気づかせてくださりありがとうございました!
----------
Tさま

ご感想とご依頼、再びありがとうございます。感謝の気持ちを持つことで、きっと変わってくるのですね。オープンハートに向かうのでしょう。ハスは興味あるだろうなーと思いながらでした(笑)インドの仏教と言えば聖なるハスですね。泥の中にしっかり根付いて、しかし、美しい花を咲かせる、まるで人間のあるべき姿ではないでしょうか。
そして、精油はフェアリーのエナジーそのものではないでしょうか。見守ってくれていますね。
☆☆☆
今日もありがとうございます(^^♪

  ~ただいま6名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
