スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Archangel Michaelからのメッセージ2

その1からの続きです
3月20日:春分、そして新しい地球のパラダイスグリッド

親愛なるライトワーカーたちよ。あなた方が自分のハートの中で…そして自分の内なる関係性の中で…ONEのエネルギーとの調和~その内なる整列を感じるにつれ、あなた方は自分の関係性においてエレメント界,動物界,植物界,鉱物界そして彼らの聖なるグリッドのキーパーたちとの整列をも感じるようになるでしょう。

3月20日の春分、新しい地球のグリッド、パラダイスグリッドの聖なるキーパーたちは、新しい地球のグリッド上でワンネスと調和とのこの新たな整列を生じさせるためにあなた方と密接に働きます。
3月20日の春分の日にセレモニーに参加する人たちは、自分の内なる~聖なる動物・エレメンツのエネルギーと共に…そして聖なるアースキーパーと結びついて…働くことになるでしょう

愛しき者たちよ。ONEのハーモニーの喜ばしい祝いとなることでしょう。あなたのハートとマインドにONEの意識が高まることを許してください。そして、ライトワーカーとアースキーパーたち、そして他の聖なる王国(植物界・動物界など)の聖なるキーパーたちとが整列し、調和する新しい地球・・・それを惑星地球が経験できるよう準備を始めてください。なぜなら、ソースのハートおよび最高レベルの精霊たちからの聖なる勅令によって、それがこの時期に授けられているからです。この時期は、地球上で惑星的な(=地球の)聖なるハートの顕現・聖なる再統一のための然るべき時間になるのです。

地球のグリッドの聖なるキーパーたちは、地球上の様々に異なったレベルの聖なる生命すべての調和化・統一化に同意をしています。ですからこの時期、惑星地球上の“家族”が再びまた集まることになるわけです。今私たちは、ライトワーカーであるあなた方の多くが、何度にも渡った転生においても聖なるつながりを持っていたということを…そして聖なるパートナーシップでキーパーたちと働いてきたことを承知しています。しかし今、地球がすべての王国との調和そして聖なる関係性に再整列し始めるため、喜びと祝いの特別な時間になります

極めて少ない数とはいえ、愛と光のひたむきな魂たちによって長い期間保たれてきたこのエネルギーを、今、再び地球が用いることができるようにされています。3月20日から、すべての王国のすべてのキーパーたちの調和的な愛が、この地球に生息するすべての間の神聖なる素晴らしき愛のパートナーシップとして、地球上に天国を再び生み出すためのパラダイスグリッドじゅうを流れるでしょう。ですから本当に感謝とお祝いの時になります。
☆☆☆
今日もありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。