スポンサーサイト

line

南の島にお住まいのTさまから☆精油からのメッセージのご感想

南の島にお住まいのTさまから、精油からのメッセージのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね(#^.^#)
☆☆☆
精油からのメッセージありがとうございました。どのメッセージもとても嬉しかったです(*^_^*)

一人になる時間が必要、自分を過小評価しない、自然との一体感を味わう、バランス、調和、コミュニケーション、
自分に自信を持つ、気高い愛情、オープンハート。。。今の私にとって、どれもとても必要なメッセージでした。


特に、ローズウッドからのメッセージを読んだ時は、ウルウルしてしまいました。
私の記憶では愛を否定されたことがないと思うのですが、(幼少期にあったのかもしれないし、もっと以前にあったのかもしれませんが・・・)確かに私は、傷つくことがとても怖いです。ですので、自分が傷つかないように傷つかないようにと、生活してきました。

否定されたり、拒否されることが怖くて自分の思っていることを言えなかったり、行動することができなかったのです。このことに気が付いたのが、1年程前でした。その頃からローズウッドは好きでしたので、ずっとサポートしていてくれていたのですね、感謝感謝です。

ベルガモットからのメッセージにありました「オープンハート」、キーワードみたいです、本当に。よく利用しているアロマのお店の福袋を購入したのですが、その中に「オープンハート」という名前のフラワーエッセンスが入っていました。今ちょうど、それを飲んでいるのです。(はまゆふ:シンクロですねー)

それともう一つ。何度かヒーリング(遠隔で)を受けたことのあるお店に「オープンハート」と言うオリジナルワークがあり、それを受けてみたいなぁ・・・なんて思っていたところだったのです。
「あなたのキラキラが周囲を照らすでしょう・・・」のメッセージ。私が目標としているところなのです。自分の笑顔が家族や周囲に自然と広がっていくような、優しく強い女性になりたいなぁ・・・なんて思っているのです(*^_^*)とても嬉しく勇気付けられるメッセージでした。

レモンからのメッセージにありました「自然と親しむことを忘れていませんか・・・」これは、私も気になっていたことなのです。今はとても自然豊かなところに住んでいます。にもかかわらず、積極的に自然と親しむことをしていないのです。(はまゆふ:それはリーディング中に感じていました)
メッセージにあったように、家や家事育児に縛られている感覚もあります。気になってはいましたが、そのままにしていました。縛られている感覚・・・きっと自分がそう思い込んでいるだけで、自分で自分を縛り付けているんでしょうね。。。と言うことは・・・あれ?自分でほどけばいいのでは~?!と言うより、自分でほどくしかないですよね・・・
と感想を書いてて気が付きました!

そのためには、自然と対話することが大切なのですね。2歳の息子と一緒に楽しみたいと思います♪サンダルウッド、シダーウッドからのメッセージもとても嬉しくありがたいと思いました。それぞれ読み返すたびに、勇気をもらえるような気がします。精油たちのサポートを感じながら、できることからやっていこう!と決めました☆
○○さん、素敵なメッセージありがとうございました♪
☆☆☆
自然の美しい中に住まわれていても、それが当たり前のようにあるだけに、かえって、向き合って感謝したり感動したりを忘れてしまう事があると思います。たくさんの気付きと再確認の機会になったようで、とてもうれしいです。Tさま、こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

  ~ただいま5名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
