スポンサーサイト

line

ゆえさん☆精油からのメッセージと過去生のご感想

ゆえさんのブログで精油からのメッセージと過去生について ご紹介いただきました。私にいただいたご感想も了解を得てシェアさせていただきます(#^.^#) 一部省略・伏せてあります。涙がこみ上げてきたのは、たましいの琴線(きんせん)に触れたのでしょうね。

☆☆☆
・・・過去生のリーディングまでしていただけるなんてなんとお礼を申し上げたらよいのでしょうか。感謝です。・・・目に留まったのがロシアの女性の話です。なぜか涙がこみ上げてきました。

二十歳くらいの頃に外国人のお友達から一度だけ、「あなたはロシアのクォーターではありませんか?」と聞かれたことがあるのですよ。私は日本人そのものなのなので、なぜ、ロシア?と言われたのかは不明でしたが、父は・・・少しだけ?ロシア人ぽい顔・・・だから「ロシア」といわれた時は、ドキッとしてしまいました。

以前記事にしたことがありましたが、囚われている女性の姿を瞑想中に見たことがあって私は「魔女狩り」にあったのかしら?と思っていましたが、どうやらこの人生を見ていたのかもしれませんね。いろんな経験に対して「赦す」というキーワードが常に私の中で渦巻いています。このときの感情も無意識のうちに引きずっているのかもしれないですね。開放していきたいです。

・・・インド時代であろう自分からは、香りに関してはとても強く影響を受けている気がします。なぜなら寺院の神聖な香りは好きですし・・・プチメにも・・・「古い寺院の香り」って素敵!と思ってお伝えしたら私のスプレーもこの香りだったなんて!びっくりしてしまいました

本当に落ち着く香りなのです。数少ない自分の精油の中にもサンダルウッド&シダーウッドはあります。特にサンダルウッドは、私を神聖な気持ちにさせてくれて頭と心を鎮めてくれるのです。懐かしい気持ちにさせてくれていたのは、気のせいではなかったのですね。なんだかとっても嬉しいです。魂が喜んでいます。

ケルト・・アイリッシュ民謡を聞いたときに私が心に響く理由がわかりました・・・神秘的な世界に興味があることもこれらの時代から来ているのですね。バーベナ、という精油は知りませんでした。どんな香りがするのか楽しみで仕方ありません。

精油からのメッセージは、・・・私は自分と向き合い内側の声を聞くということが必要なのですね。私の今抱えている問題を再確認できました。悩みの答えをいただけました。


身の回りの食生活など・・・、また強い義務感からの開放、低い波動のものに気をつけるなど)もきちんと考え、見つめなおし変えていこうと思います。原因不明の皮膚の疾病・・・ストレスからと言われていますが、バーベナからの力も借りたいと思います。

私は今変化の時のようですね。私自身も少しずつ直観でわかっていくことも増え、このところ変化を強く感じていました。皆さんもおっしゃっていますが、このタイミングで受け取ったことも私の人生に大きく影響していくと思います。いただいたメッセージを今後の人生に大いにいかしていきたいです。感謝の気持ちを込めて・・・。

☆☆☆
ゆえさん、こちらこそ、素敵な感想をいただき、どうもありがとうございました。
バーベナはレモンバーベナとは別で、以前、あきちゃみよ、という沖縄・八重山のバーベナのハーブティー でご紹介してあるのでご覧くださいね。他のハーブティーと共に愛用しています。

リーディングしていて、ロシアとわかる女性の名前を感じ、サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館(ロシア革命の舞台でもあります)を感じたとき、何でロシア?と思いましたけれども・・・父君のこととか、びっくりですね。私自身も実は、ロシアに何かを感じており、エルミタージュ美術館 や香水のロシアンクリスタルについてブログに書きました(昨年9月)。

しかも、今気づきまたが・・この記事に、ゆえさんが初コメントをしてくれていました。
>はじめまして。美術館に行ったような気分になりました。美しい作品を拝見できて幸せな気分です。
>hamayufuさんのブログはいつも美しくて、とても心が豊かになります。これからも楽しみにしています。

しばし、絶句・・・ご縁とはこういうものなのですね。本当に導きに感謝という他ありません。
ゆえさんのおかけでまたひとつ、ひかりを感じることができました。ありがとうございます(^^♪

  ~ただいま5名様待ちで、納期は1か月半ほどです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■このたびは

はまゆふさん この度はステキなメッセージをいただきましてありがとうございました。
ロシアのサンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館の記事は憶えています。あの時も確か目に留まりまして・・・しばらく見入ってしまいました。とても感動したので、思わずコメントをしたのですよ。今から思えば「導かれた」という感じですね!!
そして、はまゆふさんもロシアに感じるものがおありなのですね?!ご縁を感じますね!
バーベナのハーブティの情報もありがとうございました。
はまゆふさんにお願いする事が出来て本当によかったです。どうもありがとうございました。

2 ■ゆえさんへ

エルミタージュの記事は自分で書きながら、書かされている感じがありました~そういう時は誰かしらに宛てたメッセージが含まれるものでしょう。

別の人生のゆえさんも、あそこに、いたのでしょう。私は学芸員としていた気がしています。であれば、私も後に独裁者スターリンにより粛正された可能性がたかいようです。

私たちのたましいは、大河の一滴ですが、その一滴にみなそれぞれが輝きを放っています。宇宙もひかりも闇もあり。ゆえさんもそうですよね。だから、私なんて恐れ多いです、ていうのは、もう終わりにしましょう、あなたはあなただけのスペシャルな存在です、自信を持って輝いて!それはエゴじゃないから!それが○○スターシャからのメッセージには含まれてるようですよ(*^_^*)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
