スポンサーサイト

line

過去生リーディングの舞台裏

ご覧になられた方も多いと思いますが、LOELさんにお届けしたローズ水スプレー・オリジナルブレンドとミツロウクリームをブログでご紹介いただきました。
http://ameblo.jp/angel44/entry-10214809484.html

オプション的についてきた、オラクルカードリーディングと過去生からのメッセージについてもご紹介いただいています。
http://ameblo.jp/angel44/entry-10214828916.html#main
LOELさんありがとうございます音譜


さっそく、まあさんからもご依頼をいただきました(*^_^*)


わたし的には普段、過去生リーディングとかそうした能力があるとは思っていないし、やり方を誰に学んだわけでもないのですが・・・(レイキのシンボルとマントラくらいです)、


精油からのメッセージのリーディングのついでに、他にも何かメッセージがあるような感じがすることがあります。

特にシナモン・リーフからのメッセージには過去生とのパイプとそれよるエネルギーの問題が含まれていますので、シナモンからのメッセージがある時には、観察しています。

そういう時は、レイキのシンボルも使ってみたりして、瞑想を続けていると、フッとイメージがわいてくることもあるのです。

環境的にはあらかじめ、ヒマラヤンクリスタルとチューナー(音叉)やシンギングボウルなどで、部屋を浄化したりBGMをかけて瞑想し、メッセージを受け取りやすくしてはいます。でも、魔術師みたいな儀式は何も知らないし教わったこともないし。たぶん、ある程度の浄化が進めば、レイキのシンボルとか使って、誰でも時間や空間を超えたリーディングができる、ということなのでしょう。特殊な能力ではないということです。

フェアリーや女神のオラクルカードも使うように、とのメッセージを感じることもあります。

LOELさんの場合は、かなり具体的に過去生のイメージが次々あって、良い意味で興味深かったです。

というのも子供の時から、芸術・文化史も含めて歴史が大好きなのでよく知っている漫画の元祖も言われる中世の絵画集があります。その作者の絵師=僧侶の一人であるということが感じられたときには、ええっホント?と思いましたが、思えば今のLOELさんのポジィティプな部分の出発点になっていることが、納得され、ああ、このときの自分からLOELさんは後押しされているんだな、今、揺らいでるから私のところにもメッセージを携えてきてくれたんだなぁと、とちょっと感動したのです。


もちろん、他にも辛い人生もあります。私がそれをジャッジすることは必要なくて、ただ、ありのまま報告しましたが、受け取ったLOELさん自身にしてみると長年の謎というか、さまざまな疑問の点と点が線で結ばれ、すっきりと腑に落ちた面があるようです。

迷いの元となっていた、のどにいくつも引っかかっていた魚の小骨が、スーッと溶けて無くなったのでしょうか。レモン精油・フェアリーからも「リスタートのときです!」と、力強い励ましがあったり、本当にいろんな存在がサポートをしてくれているなと感じました。

かなりオーバーヒート気味でしたが、今思うとちょうど花粉症対策にペパーミントティーを飲みながら、していたのでペパーミントに助けられていました(*^_^*)

とりとめもない徒然草になりましたが、舞台裏を紹介させていただきました。
今日は、T様に精油からのメッセージを送りました。今晩から、Uさんのスプレーを作りますよ(^^♪お待たせしてますが、お楽しみにー。

   ~ただいま5名様待ちで、納期は1か月ちょっとです~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは♪

hamayufuさんが素敵にまとめて下さったので、私もスッキリしました(笑)♪
(私ってまとめるのがどうも下手っぴで^^;)

過去のことを知ることができるのは、みなそれぞれタイミングが整ってからなのですね。
確かにむやみに知ったところで、それを判断する材料(感情や考え)がなければ「ふーん」で終わってしまいますものね。

私はkirariさんの紹介記事が後押しとなったのですが、みんなこうして繋がっているのだなぁと思うと面白いですね(*^^*)
(なんだか家族みたい♪)

本当にありがとうございました!

2 ■ホントですね♪

わたしもLOELさんの記事を読んで、ドッカーン!と頭に落ちてきました(笑)

入金済ませましたらご連絡致します♪

よい誕生日プレゼントになりそうです(*^o^*)

多分リーディングなどは本当は誰しもができることなのでしょうね。どんどん、人びとがそれに気づいていっているのがアセンションなんでしょうね♪

3 ■LOELさんへ

ずいぶんとスッキリ、何か踏ん切りがついたというか・・・
よかったですね(*^^)v

「今」から逃げずに生きて来た人が、悩み、回り道をしてきた時、ふっと、過去や未来の自分とも、つながっていることに気が付き、過去の自分をも癒し、いらないパイプを消していく・・・、今を支えてくれている過去の自分を知る・・・
そういう一里塚もまた、人生の青写真に計画していたのでしょう。

>kirariさんの紹介記事が後押し

そう考えるとその連鎖をしている私たちというのは、まさに家族、ひとつの青写真を共に描いてきているソウルグループであると思うのです(^^♪
ネットを使ってそのご縁が急速に拡大しているような。ありがたいことですね。

4 ■まあさんへ

私もまあさんがいつのタイミングになるのだろう
と思っていましたが・・・

ちょうど今だったんですね。
お互い、楽しみにということで(^^♪

たぶん、今、DNA書き換え中です(笑)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
