スポンサーサイト

line

日本ユニセフ協会の マンスリーサポートプログラム

おなかが空いたら寝ちゃうんだ
日本ユニセフ協会のマンスリーサポートプログラム

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-suwhnfowmcdqnp_evsdj-a.png
上の画像は携帯サイトへリンクしています。
PCサイトはこちら

おくりびと受賞の知らせを携帯で見てたら…ユニセフ協会のサイトに縁ができました♪

冒頭のコトバは心に響きました。
実は、そうした経験は別の人生で 誰しもがしているわけです。
もちろん、世界のつらさをすべて、しょい込む必要なんかありません。

ただ、貧しく飢えて生き延びるだけで精一杯な子供たち、ガザの様に安心して夜も眠れない子供たちに、一筋の希望を願いわずかでも喜捨をするのはどうでしょう。

私たちの飽食もまた飢えの一環。見ないフリや罪悪感や罪滅ぼしの意識ではネガティブの連鎖です。

あなたの中のひかりをシェアすれば、連鎖を断ち切ることになります。
慈悲の尊さに、物量・金額は関係ありません。

自己犠牲では本末転倒ですから。自らにできること、できる範囲を自らに問うてみましょう。そう、自分と話し合ったことはありますか?

私ももう少し自分と相談してみたいと思います。
「施しによって徳を積む、ひかりをシェアして一番得るものが多いのは自分だよ、施す時にはありがとう、てこちらが言う側なんだ。」

私にはそう聞こえて来るのです。

今日もありがとうございます(^^

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そうですね

こんにちは。
こちらがありがとう、と言う側・・・私もそう思います。
私達は光とシェアさせてもらえて、心がほんわか温かくなる体験ができますね。愛を感じられる場を与えてもらえるなんて有難いです。

私の出来る範囲で、自然とシェアできる人になりたいと思いました(*^▽^*)
ありがとうございました。

2 ■ゆえさん

ありがとうございます(#^.^#)

車の事故で大変だったようですが・・・大丈夫ですか。自分のお身体をいたわれるのは、ご自分しかないので、大事にしてくださいねー!!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
