スポンサーサイト

line

作りました~☆L様からご依頼のスプレーとミツロウクリーム

L様からご依頼のスプレーとミツロウクリームをこの土日で作り上げました(ブレンドの構想はご依頼時から練っています。)
リーディングもいろんなメッセージがきて、まとめるのが大変でしたが、興味深くて、、、寝るのも惜しんで、夢中になりました。今この瞬間のL様に必要な、ふさわしいメッセージだと私自身が直感したからでもあります。

■スプレーのブレンドは・・・
フランキンセンス パチュリ ベンゾイン ゼラニウム ラベンダー ベルガモットFCF ジャスミン ローズマリー セージ ジンジャー ブラックペッパー パルマローザ サイプレス レモン
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
■ミツロウクリームは・・・
マカダミアとホボバオイルを1対2でブレンド。

 ☆香りその1(写真のやや、緑ががった方)
   イメージ 蛍の舞う緑豊かな水辺

パルマローザ カモミールジャーマン パチュリ オレンジスイート ローズウッド バジル セージ

 ☆香りその2(写真のやや、黄色ががった方)
   イメージ ヨーロッパの古い寺院の香り
パルマローザ イランイラン シナモン ベルガモットFCF ローズマリー プチグレイン ベンゾイン シダーウッド

■リーディング
過去生からのメッセージがいくつかと、
オラクルカードからのメッセージもオプション追加です・・・

☆フェアリー Visualization 視覚化

透視能力、夢、心の目に映る印象などが、より明確で強く
なってきています。未来やスピリットの世界を見たり、
あなたの人生における真実を見ても大丈夫なのです。
安心してください。
「見ること」に関する不安を手放せば、貴方が持つイメージ
を視覚化する能力はもっと強まります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り
返してください。透視能力への不安が消えていくでしょう。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

☆女神のカードは2枚 両方とも春の女神です!!
 OSTARA ゲルマンの春の女神。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
  Fertility(豊かさ)
  新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。
  新しい状況を展開させましょう。 これから「ほころぶ花」を
  既に知っている春の女神が祝っています。
  先行きを心配せず、新たな変化を楽しんでください。
  今、そのタイミングです。

 BUTTERFLY MAIDEN(バタフライ・メイデュン)
ネイティブアメリカンのホピ族の聖霊・カチナとして
豊作を見守る春の女神。

 Transformation/変容
 「あなたは急速に変化しています。変化は祝福をもたらします」
 変化が訪れるときには、これからの自分はどうなるかと不安に
 
なるのは自然なこと。
 望む新しいものを手に入れたければい古いものを手放して。
 学んだすべてを優しく抱きしめ、手放すのです!
 与えられた新しい贈り物をワクワクした気持で受け取って。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

お陰さまで、ご依頼、コンスタントに頂戴しております(^^♪
ありがとうございます。

    ~ただいま、4名様待ちで、納期は1か月程です~
クローバー
ブルガリアン・ローズ水を使ったアロマスプレークローバー
  ほっと癒されるあなただけの香り・・・肌を整えアンチエイジング
  効果のある精油も音譜肌質も伺ってオリジナルのブレンドレシピを
   キラキラ 精油からのメッセージ、リィーディングとセットで キラキラ
  キラキラ  50ml、3200円(郵送料込)             キラキラ

  リーディングと合わせ、週お一人様ペースで心を込めて作ります。
  少しお時間いただきますが・・・お申し込みお待ちしております☆
  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

クローバーオリジナルレシピミツロウクリームクローバー
   20グラム送料込で3200円、レシピはコンサルします。
   スプレーとセットでお申し込みの場合5400円送料込です。
   (価格は改定することがあります)

  同じレシピでリピートは2200円、アレンジは3200円で承ります。

☆☆☆

ランキングに参加しています。 よかったらクリックしてみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんは♪

ゲスブ、ありがとうございます♪
宮崎とはご縁があるのですね~♪
私もアロマ大すきなので、遊びに伺わせて頂きます(^ν^)

2 ■おはようございます♪

hamayufuさん、たくさんのメッセージを本当にありがとうございました(*^▽^*)!

過去生のことも、メッセージのこともどれもビックリな内容でした☆
特に過去生のものは、だからなのか。。と思うことが何か所もありました^^
でも大変な作業になってしまったようで(>_<;)・・本当にありがとうございました(*v▽v)

スプレーとクリーム、楽しみにしていますね♪

3 ■きおりさん

こんにちは♪
早速来ていただいてありがとうございます(^^90過ぎた祖父がいますが宮崎はよいところです。
難しい問題もありますがこれから医療とアロマテラピーも接近していくでしょうから現場でどうか興味あります☆
私も遊びにおじゃましますね。

4 ■LOELさん

こんにちは~☆ありがとうございます(^^

過去生からのメッセージは精油からのメッセージに付いて来た、あくまでオマケで何もない場合もあります。
LOELさんにはそちらがかなり今の課題になってるからでしょう!たくさんありましたね。感じた事をおつたえしただけですが謎が解けてスッキリしたらよかったです!
大変でしたがある意味、夢中で楽しく作業したので!充実した週末でした(*^_^*)
スプレーとミツロウクリーム届きましたらまたご感想教えてくださいね!

ありがとうございます(^-^)
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
