
line

オーガニックのシュガー☆ にひかりを感じて

日米欧でオーガニック認定を受けている砂糖。
ドトールが置いてくれていました。かなり優しい甘さです。精白糖のショッキングに感じる甘さはもしかしてポストハーベスト、残留農薬のショック(エネルギー的な部分含めて)なのかも知れないと思いました。
ドトールにもオーガニック、時代は変わってますね。

必要とする方が増えている事を表わしています。

精油もガイアなどのオーガニックラインは香りに優しいエネルギーを感じます。高いけど。

そんな一見すると小さな事にこそ、大きな流れを感じることができる気がします。

そう、マスコミや自称スピリチュアリストの不安や恐怖をあおるネガティブ宣伝に惑わされないでください。

ほんとは
世の中にはひかりがあふれています。

この世の闇は現象、本質ではありません。ひかりの裏返しにすぎないのです。

本当の闇は人々の不安や恐怖をエサ=エネルギーにしています。

あなたの心が感動に満たされ、おのれとヒトへの等しい慈愛の行いに満たされる時、ひかりが放たれ、闇は消えるのです。

嘆きも後悔もおそれも要らないもの。
ほおりだしてしまいなさい。

あなたの周りをあなたなりの、内から満ち溢れるひかりで照らすこと。

あなたはもう分かっているのです。

歩み出すのか、逃げるのかはあなた次第。
今この瞬間に、自由にチョイスしてください。

「明日」という日は永遠にやってこないのですから。
ありがとうございます(^^
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0433.JPG
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■そうですね!

惑わされてほしくないから、私ほえますよ(笑)ほえ続けようと思います。がおーって(^^)

いい商品を教えてくださって有難うございます

2 ■ニーナさんへ

時々、力強い雄たけび?を
拝見しております(#^.^#)

この砂糖。。
市販してくれないかなぁー。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
