スポンサーサイト

line

私のおてて

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
私のおててです。

手は顔や首と同じく
年齢が現れやすいけど、
ケア次第でアンチエイジング可能ですよね。
私は男性ですからお肌の曲がり角は遅くて
三十少し過ぎて、やばいかも?
と思い始めました。
それから、ずーっとビタミン補給や
アロマテラピーの手作り化粧水と
ミツロウクリームの力でケアしています☆


最近気付いたのですが
いつの間にか、
右手のひらの真ん中に
小さな十字ができていました。

手相は刻々変わりますね。
このメッセージを虚心坦懐、
謙虚に受け止めてあゆんでいきます。

ゆるりと、しかし、実践あるのみ。
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■男性だったのですね!

hammafuyuさん、男性だったのですね。
ずっと女性だと思いこんでいました。ハハッ。

2 ■ほんとうに

はまゆふさんのお手は、女性のようなしなやかさを感じますね。男性の手だとは思えません☆女性である私ももう少し自分のケアしなきゃダメですね( ̄Д ̄;;がんばろっ☆

3 ■ほんとうに

はまゆふさんのお手は、女性のようなしなやかさを感じますね。男性の手だとは思えません☆女性である私ももう少し自分のケアしなきゃダメですね( ̄Д ̄;;がんばろっ☆

4 ■おてて

なんてキレイなおててーっ(◎o◎)

はまゆふさんのおてては、仏さまみたいなおててですね!
すばらしいっ♪

はい、見習います☆

5 ■こんにちは♪

hamayufuさんの手、とーっても綺麗です!
私の手よりも全然綺麗です(^▽^;)
毎年アカギレができたり、ガサガサになってしまうので。。
(クリームを塗っても酷い手をしてます)

hamayufuさんのクリーム、そろそろかなぁと楽しみです(*^^*)

6 ■なごみまくりさん

そうでしょうね~アロマテラピーは女性ていう先入観がありますからね
その影響で、恥ずかしくてアロマテラピーやってるとはいわないだけで、実は精油を愛用してる男性も多いです。男性への解放は今後の課題だなと思います~(*^_^*)

7 ■ステキです。

男性セラピストも少しづつ増えてきていますよね
もっともっと男性にもアロマ広まって欲しいですね。しかし、とっても綺麗な手で、その手で触れられるとホッと和むのが画像だけでも伝わってきます。

8 ■makiさん

できるだけ、女性のようにしなやかなタッチングを心がけますが~、手のひらは多少女性より大きいから安心感安定感はあるかもしれません。自分ケア、おたがい励みましょう☆
セラピストは自分が見本品ですからね。

9 ■まあさんへ

ありがとうございます(^^

中宮寺の弥勒菩薩像が大好きです。その指先なんか本当に素敵ですね。

10 ■LOELさん

ありがとうございます。アカギレは大変ですよね。わたしも水仕事をしたら大変な状態になりますのでケアは欠かせません。合成洗剤やらは使えないです~石鹸を使います!
早いとこクリームをお届けしたいです!
もう少しお待ちくださいね☆

11 ■ううむ‥

やはり文面やお写真だけじゃなく「おてて」までもが男性と思わせない方ですね!
私はローションを送っていただいて、ご連絡先やお名前を伺ってもまだ「女性」だと思い続けていましたから。それだけこの世界は「女性のもの」という先入観があったのです、わたしは。

お顔も見てみたいなあ('-^*)/

12 ■なごみまくりさん

以前、土日だけ勤めてたサロンは整体系からの店なので男性セラピストも多くて、ハンドとフットのトリートメント、女性にもしてました。男性に抵抗ない方は、男性指名も多かったです。男性にしてもらったの初めてですけど、手が大きい方が気持ちいいんですねーとか、安心感がある、とか話を聞きました。
もちろん手をきれいにしてないと指名もらえませんよね。手フェチな女性は結構多いことも知りました(#^.^#)

13 ■liliasさん

>お名前を知ってもまだ「女性」だと思い続けて

すごすぎます(・.・;)名前の末尾に長男の漢字があるのに!!
ネットはネカマが多いですから気を付けてくださいねー。男が多い世界だから女にしとけばアクセス数増えるし、女性も寄りつきやすい。
私は肉体的な性別がどっちだろうとこだわらない人が好きです。魂に性別はないですから~(#^.^#)

顔も・・・今はないけど昔は間違われましたよ。大学の入学手続で学生課のおばちゃんに「アナタ男なの?!」と・・・大きなおわせじゃっ(笑)

14 ■びっくり~。

とっても綺麗な手でびっくりしました~。
日頃からきちんとケアされているのですね。すばらしいです~。やはり毎日の積み重ねが大切ですよね。手は、日焼けによるしみや色素沈着ができてしまうと、美白してもなかなか綺麗にならないと聞いたことがあります。
私も、ハンドケアしなきゃです(^o^;)

ちなみに、男性の大きな手でのマッサージ、包み込まれるような安心感があっていいですよね~。

15 ■mi-kunさん

ありがとうございます。
長いこと、アロマとビタミン摂取のケアはしています~。セラピストは手が命ですもんねー。

男性の大きな手での施術は、女性の中の女の子---インナーチャイルドに対して、ダディーの抱っこの安心感を与えてくれることもあるのかも。

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
