スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ダマスクスローズのトリュフ

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0428.JPG
サロンに来ていただいたT様から
ブルガリアン‐ダマスクスローズのトリュフをいただきました☆

中はホワイトチョコレートです。

リラクゼーション整体は、最初にシンギングボウルやクリスタルチューナーで浄化とオーラクリーニングをしてから始めます。

首から肩にかけておつらいとのお話通り、後頭骨、肘と胸からゴリゴリと滞っていたので、最初は緩い揉捏から入り、次第にしっかり目に施術しましたら、小一時間でだいぶほぐれました(*^_^*)
私も汗をかきエネルギーの交換でさわやかな気持ちになりました。

ストーンはアメジストのスフィアを左手にシトリンのストーンを右手に持って受けていただきました!2人ともキラキラして大歓迎してました。

私も最後にT様にお願いして、肩にレイキヒーリン
グをしてもらいました。しばらくすると、閉じたまぶたの裏で、無数の小さな円がグルグル回っていました。すごい。

私もお願いしましたがT様もミシェルさんにメッセージアートをお願いしていて、その時の不思議なお話や、私からお渡しした精油や大天使からのメッセージのお話をしてたらあっという間に時間が経ってしまいました。

またレイキの練習をゆっくりしたいですね!
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。