スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ブレンド精油入り☆マスク発見

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0427.JPG

目薬を買いに行ったら見つけました、アロマメントールていうマスクです。メントールていうけどもブレンドはなかなかのもの。

ハッカ=メントール、ローズマリー、ユーカリプタス・グロブルス、タイム、ラベンダー、ビターオレンジ、ネロリ、ティートリー精油のカプセルが

ガーゼに浸透させてあり、たたくと、香りがする仕組みです。

以前クリネックスティシューのグレープフルーツを紹介しましたが同じくカプセル化の技術で香りを封じ込めていますね!

このブレンド内容をみると、本気が感じられます。
単にさわやかだけでなく、癒そうと調香されてますね。

明日にでも早速試してみたいです(*^_^*)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■良さそうですね

こんばんは。

花粉症はそれほど酷くはありませんが、このマスクは癒されそう☆ちょっと、いや・・・かなり気になりますね~。
どんな香りがするんだろ~?!とただ今想像中。
甘酸っぱい香りの中にスパイシーでフレッシュなカンファーや草木の香り?・・・明日、探しに行きたいと思います(笑)。
ありがとうございました。

2 ■良いですね♪

セOジョーで売ってないかなぁ。。。

クシュッ☆

3 ■ゆえさんへ

ちょっと袋から出してみました。
香りはですねー、呼吸器系統を楽にするように、メントールが中心でスーッとはしているんですが、つんとした部分は、柑橘系で柔らかくしてて、ちょっと甘い感じさえするようです。

ケンコーコムとかでも売ってました!!
www.kenko.com/product/item/itm_8818534072.html

4 ■nanael★さん

も、症状出てきてますか。

たたかなくても袋から出しただけで、香っていました。

花粉対策以外にも、
リラックスしたいとき、香りが気になるときに掛けるという使い方もありそうです。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。