スポンサーサイト

line

大天使ジョフィエルからのメッセージ

迷いがあるようなのでライトワークスのサイトでカードを引いてみました。

おっしゃるとおりです<(_ _)> 端的で的確なアドバイスを、ありがとうございます。



忍耐 Patience 大天使ジョフィエル(ヨフィエル)

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング




あなたの夢は、思っているより急速な勢いで現実になろうとしています。しかしまだその途中なので忍耐が必要です。



ドリーンバーチュによれば、芸術家の守護天使です。創作を生み出すインスピレーション、細かな仕上げまで助けてくれます。



私たちがいかに美しいものに囲まれて生きているか教えてくれます。それに気付き、美しい思考は美しいものを生み出します。生活、仕事、人間関係、すべてにおいてそうです。



心配したところでいい方にはいきませんし、むしろ、逆。

他にすることはいくらでもあるでしょう?


必要なのは、静かな瞑想と積極的な創作活動です。



創造性が関係していることをするとき、神の存在がより感じられるのは、あなたの本質がなせる技なのです。

☆☆☆

ドリーンの本のヨフィエルのページを見ていると、いい香りが漂ってきました。そして、一昨日、濃いローズピンクのカクテルを飲んでああいい色だなぁと癒されたのを思い出しました。シンクロですね。



今日もありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うーむo(^-^)o

わたしへのメッセージかと思いました(笑)
やはりシンクロするものなのですね…

自分が気持ちのよい創作活動が大前提でしょうね♪
はまゆふさん シェアありがとうございます(*^o^*)

2 ■まあさん

まあさんへのメッセージでもあったんですね。
お仲間のようですから・・・シンクロするのも
不思議なようで意味あること

気持よく創作活動していきましょう♪
大きな変化の確実な流れを見据えつつ
あせらず忍耐を。。。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
