
line

暗い宇宙にきらめくレッセンスが!

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0418.JPG
ラブラドライトとスモーキークォーツのブレス
今朝ほんの三十分くらい、ヒマラヤンクリスタルのクラスター上で、浄化しました。

腕につけてお昼休みに何気なく見ると

昨日はお一人様だけ輝いてたレッセンスが、たくさんになってる^^)

すごい!
改めてヒマラヤンクリスタルのパワーを実感します。閉店近かった、阿蘇の開運館でご縁をいただいたクラスターです。

売り場に放置されていたストーンも元気を取り戻してくれたのでしょうか。

君が楽しいと ぼくも楽しい

ラブラドライトはパッと見、何でもない暗い石にしか見えないけど、その暗い中でこそ美しいきらめきが。陰陽の関係を学ばせてくれます。ひとつの宇宙が内包されているともいいますね。

今日もありがとうございます(^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ラブラドライトのなかに

小宇宙を感じ おもわず ひきこまれてしまいますね

2 ■なるほど‥

そんなふうに思ってクリスタルを見たことがありませんでした。気をつけてみてみよう。

阿蘇のお話、覚えています。
とても素敵なクラスターを。

3 ■くるみさん

そうですね、ラブラドライトは
引き込まれていくようで

いつまででも、ずーっと見ていられます(^^♪

4 ■liliasさん

ラブラドライトはムーンストーンとかと同じ長石の一種です。
アゲハ蝶の暗い羽根の中にも、きらっとブルーや緑やオレンジのひかりが見える事がありますね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
