スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

謙虚さに輝く☆

謙虚は美徳です。
しかし、必要以上に下手にへつらうのは邪=よこしま。

相手はどうとも思ってなかったのに、こびへつらわれると、増長します。ヒトを誘惑に染めるのです。

人に譲る時は、自分を雲母のきらめきの様にイメージしてください。キラキラ輝かせながら慈愛をあらわすのです。

人を敬う時はそんな謙虚な自分をも敬うのです。自分をおとしめて相手をたてようとするのは、謙譲ではないのです。

謙虚さも、気の持ちようでは、陰にもひかりにもなります。

それがこの世の面白さでもあります。
あなたは輝いています。輝いてよいのです。

☆☆☆
今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんにちは

謙虚さもしすぎは、良くないんですよね。
最近は、いつもイメージとして「キラキラとした輝いている自分」を思っています。
ハートのチャクラから、光が出ているイメージで(≡^∇^≡)

2 ■ゆらさんへ

ゆらさんの輝きは昨年からみていてどんどん増していますよね。
私にローズ水スプレーをご依頼いただいた時の精油からのメッセージをもう一度振り返ってああ、よかったなあと。ご縁に感謝です☆そして、きっとレイキもご縁がありそうと思っていたら、その通り現実化して嬉しいです。
闇の大切な意義も踏まえた上でひかりにフォーカスをしていきましょう!ひかりを放ち、闇を包み込みましょうね♪
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。