スポンサーサイト

line

おみくじ@妙見神社

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング-DCF_0398.JPG

子供の頃は大吉をよく、ひいてた記憶があります。だから、大吉ばっかりなんだろうと思ってました。

が、成人後はひいた記憶がありません。凶のこともありました。

今年、大吉をひいたのです。
あらたまの
年の初日の
さしのぼる
大き御光(みかげ)を
仰ぎ
まつらむ

昨年も良い内容のおみくじでしたが、大吉ではなかったです。
ようやく子供心を取り戻したのでしょうかね。

さしのぼる初日を仰ぎ
日夜心をこめてお祈りし
神様のお陰を戴いて
今 旭日(きょくじつ)昇天の大幸運に向かっていますが 危険なことを避け 信念をもってお祈りつつ 生活しなさい

金運に
輝かしいお恵みが待っています 色ごとに迷うと凶
ていうのが苦笑です

願い事は
次第にお陰を授かり叶うことが多くなる 信心せよ

自分を大切にしながら、前を向いて今を精一杯生きて行きます。心のともしびを伝えていきます。

ありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして☆

いつもありがとうございます^ ^

子供の頃って私も「大吉」ばかりでした^ ^
大人になったらひかなくなって、なんだか共感しちゃいました~f^_^;

はまゆふさんにとって、今年も豊かな一年でありますように(*^-^)ノ☆

2 ■mackiiiiさんへ

初めまして~☆やっぱり私だけじゃないんですねえー。
今は結果に特に一喜一憂はしなくなりました。
どんなメッセージであれ私たちは見守られているのですからね。
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
