
line

アグロナチュラハーブティー(Detox,Diet,Energy)

Agronatura Coop(有機栽培原料供給組合会社)のブレンド
ハーブティー3種類Detox,Diet,Energyを紹介します。
アルプスの麓、北イタリアからの恵みです。

施術後の水分補給としてこのハーブティーをお出しします^^♪


Agronaturaは、イタリア・ピエモンテ州にある世界的にもまれな、
有機栽培ハーブの農業組合会社です。
エルボリスタ(ハーブ薬剤師)がブレンド調合をしています。
彼らは大学のTecniche erdoristiche薬草技術学部を卒業し、
薬草学や薬用植物療法などに精通しています。




☆デトックスDetox
 アニス、レモン、カンゾウ、ゴボウ根、タンポポ根、
 フェンネル、ラベンダー、ローズマリー、イラクサ、メリッサ

 デトックスとは解毒。体内から毒素を排出する意味です。
 10種ブレンドしたハーブの相互作用により体内の毒素排出を促し、
 体内を浄化します。毒素を利尿作用により排出し、体の浄化を助けます。
 新陳代謝を高め血液をきれいにして体の内側から健康に導きます。
 体の内側から自分をリニューアルしたい方におすすめです。


☆ダイエットDiet
 アニス、カンゾウ、カモミール、フェンネル、ハマムギ、ヒソプス、
 ゼニアオイ、メリッサ、ペパーミント、セージ

 体内の毒素を排出して脂肪分解を促進して胃腸の働きをサポートします。
 利尿作用によって体のむくみを軽減、また、イライラを防ぎ胃腸の働きを
 正常にしてダイエットがスムーズに行えるよう助けます。
 いらないものを脱ぎ捨てたい方におすすめです。


☆エネルギーEnergy
 フェンネル、スギナ、メリッサ、ペパーミント、ローズヒップ、
 カモミール、イラクサ、ローズマリー

 各ハーブがミネラル、ビタミンを体内に与えて新陳代謝を促進し
 疲労回復をサポートします。
 8種のハーブの相互作用で体内にミネラル、ビタミンを与え、新陳代謝を
 活発な状態に導くブレンド。その結果、疲労回復や筋肉疲労を和らげ
 爽快感を与えます。
 元気をチャージしたいとき、気分が停滞しているとき、おすすめ。


ティーパックですが、なんともいい香り。自分で飲む時は、
一度で捨てるのはもったいなく、何度も入れてもまだ香りが続く・・・。


このハーブティーは、薬事法で定められた薬ではありませんが、
飲み始めてから生理痛が軽くなったという人もいるそうです。
フェンネルなどのブレンドのおかげかもしれませんね。


味はしっかりですが、クセがなくて飲みやすいのです。澄み切った感じ。
無農薬・減農薬のお米が美味しいのと同じで、有機栽培だから
残留農薬の味がしないのと、エルボリスタのブレンド加減が絶妙だから、
なのかもしれません。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

とっても興味があります^^*

全部にフェンネルが入ってるんですね~♪
ダイエットのハーブがなんか気になります~☆
あっ、メリッサも全部に入ってる....~
メリッサは精油だと、高価すぎるので、
ハーブで楽しむのっていいですよね~☆

私も一度で捨てるのは勿体無くて
余ったりしたのをお茶のパックに入れ直して
湯船に入れてます。

2 ■こんにちは♪

コメントありがとうございました(*^▽^*)
私もハーブティー大好きで、今も飲んでます。
なかなかいいのが見つからなくて、ボタニカルズのものを買っています。アグロナチュラ好きですがハーブティーがあるのは知りませんでした~。近々ゲットしたいです。
*☆niena☆*さんのようにお風呂に入れるのいいですね。私もやってみます♪

3 ■無題

これ気になってたんです~
hamayufuさんがオススメされるくらいなら間違いないですね!飲んでみまーす。
昔はハーブティー苦手だったんですけど今はだいすき。
体が欲してるんでしょうかね?
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
