スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

バスボムとバスソルトレシピ

年末お話しましたように会社のアロマ好きな人でー同好会を始めました。ずっと続けてる社内カレッジのアロマ講習では、スプレー作りやハンドのトリートメントを講習してきました。
同好会の今月のお題はバスボムとバスソルトを作って楽しもうと思ってます。

千円の会費でできるようレシピや基材を計画中☆

精油は…
バスボムはパインとシナモンリーフ、バスソルトはオレンジとパチュリ
を考えてます(^^

バスボムにはスキムミルクを少々。しっとり作用があります。
重曹やクエン酸は薬局や生活の木で買う予定です。
粗塩やボウルなど小物は100均です(笑)

旅を計画してるようなワクワクがあります。

今日もありがとうございます(^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

私も、作ろうと思って材料だけは購入済みです(≡^∇^≡)
使うのが、楽しみです♪

2 ■わかります~

私も今度スプレー作るんで精油はこれでぇとか色々考えてます(^^)
材料、器材選びはワクワクしますね!

個人的にバスボム作りハマった時ありましたね~

楽しんで下さいね!

3 ■fumimiさん

お互い、錬金術師もやってそうですね(笑)
私もはまりやすいです。

バスボムはライブラ香りの学校の実習でナカナカ固まらなかった苦い思い出が懐かしく思い出されます。男性が固まらない事が多いとH先生が話されていたなあ。
今回は型を用意します☆

4 ■ゆらさん

ゆらさんも作ろうとしているんですか!いろいろシンクロしてますねー

どんな香りになるんでしょう。ブログで紹介してほしいなあ!
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。