
line

内なる慈愛のために

慈愛は誰のためのものでしょうか。

そらさんも紹介されていましたが、日本国際ボランティアセンターJVCは、アジア・中東・アフリカの10の国・地域で支援活動を行っている国際協力NGOです。



空爆・爆撃を受けたパレスチナ・ガザ地区への緊急医療支援、募金を開始しています
。(2008年12月~)




http://www.ngo-jvc.net/jp/projects/palestine/200812gaza.html




クレジットカードや振込みでの募金もできます。



こちらの団体はヤフーの募金サイトでも以前からパレスチナの子供たちにミルクを送る活動が紹介されてます。

それぞれの、内なる慈愛のために・・・



私たちがヒトを助けるのは他でもない、自身のためです。内なる慈愛に背(そむ)かず、正直で、ありのままの姿でいるためです。
慈愛は無償の見返りを求めないものというよりは、その時点ですでに充分に見返りがあるのですね。

慈愛はあなたのためでもあり私のためでもある、統(せ)べる・統合のひとつの形、在りようではないでしょうか。

今日もありがとうございます(^^

ひとりは万人のために
万人はひとりのために
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
