スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PCで見るテレビ、というよりテレビそのものでした

浅田真央さんが逆転で勝ったのを早速PCで見ました。


無線ルータを買ってきて新旧のPCを無線LANに変更して、地デジの設定をして3時間くらいで見られるようになりました。たどり着くまで障害あり、まったく素人だと断念しそう。

スポーツニュースとかテレビを、ながら見モードで見ながら、ブログやネットサーフィンしてみました。

特にカクカクしたりはなく、問題ないです。Core2Duoじゃなくても大丈夫でした。

はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
液晶の輝度や鮮やかさはもはやPCではなく液晶テレビを凌駕している感じです。
東芝のダイナブックの中でコズミオはテレビを見るのに満足な液晶、スピーカー仕様になっています。サブウーファーが底面についているのにはびっくりです。

ボリュームコントロールなどのボタンが放つブルーの発光ダイオードが、シリウスっぽくて素敵です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。