
line

Enya☆And Winter Came

エンヤのアルバムが3年振りに出たのをなお(^-^)ノ さんが紹介されてて、機会は自然に任せていたのですが、今日買う機会に恵まれました。

初めて邦題がついて雪と氷の旋律
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング
安い買い物ではないですが、エンヤは私の心のお薬で何年も何年も癒してくれるのですから、高くはないので
すね。

このアルバムは最初はクリスマスをテーマにしようとしてたけれども、広がって、それだけではないものになったそうです。

ラストは「きよしこの夜」です。4曲目も中世フランスの曲でラテン語。でも、他にアップテンポな感じの曲もあったり単調ではありません。一貫して冬の凛とした空気は感じます。

やっぱり素敵ですね。空気がきれいになっていきます。
早速、CDを焼き増しして聞いています。凛とした冷涼な中に灯る炎のような温かみを感じるのです。
夕暮れに妙見神社にいってきました。今、夕暮れに明るく輝くのは、木星と金星のペアです。この写真にもかすかに、左のやや上の方に点が・・・。実際はこうこうと輝いています。
はまゆふの☆しあわせアロマ☆ヒーリング

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

夕暮れが、とってもきれいに撮れてますね~。
癒されます。

2 ■おはようございます♪

この写真ビックリしました\(゜□゜)/
溜息がでちゃうくらい、素晴らしい写真ですね!
吸い込まれそうな深みのある色で。。
ずっと見ていたくなります(v▽v*)

Enyaは私も大好きです(*^▽^*)
目を閉じると情景が浮かんでくるような。。そしてとても懐かしい気持ち、まだ帰ることのできない遠い故郷を想う切ない気持ちになります☆

3 ■エンヤ♪

CD購入されたんですね☆
載せてくださってありがとうございます^^

それにしても素敵な写真ですね!!!
心にずーんとくるものがありました。
ありがとうございます(*^-^*)

4 ■yumikoさん

夕暮や朝焼けは神秘的ですね。そう感じる人とそうでもない人もいます。この違いはどこにあるんでしょう、不思議です。

5 ■LOELさん

そうですね、エンヤは懐かしいような気持ちになりますね。ムシャクシャしてても聴いてすっとします。
夕暮の色合いも神秘的でチャクラカラーに対応しているような気がします。

6 ■なおさんへ

こちらこそ、導きをありがとうございました。

お陰様で久し振りの新譜を聴き入ってます。

夕暮の色合いって心に響きますね~(^^

7 ■♪

enyaわたしも大好きです。
新譜が出たんですね♪
買ってみようかしら。。。

夕暮れの写真も素敵です!
こんな夕暮れに出会えたら、
たとえいやなことがあっても、
その日一日が素晴らしい一日で
終われる気がします。。

8 ■にじさんへ

そうですね、何があってもやって来てくれる、夕焼けや朝焼けは安心感をくれます。リセットしてくれますね!
ありがとうございます(^^
line
line

FC2Ad

line
☆ヒーリング整体のメニュー
line
☆サイトマップ
line
☆メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
☆プロフィール

はまゆふ

セラピスト:はまゆふ
アロマ環境協会認定インストラクター。臼井レイキ、サードディグリー修了。ボディセラピストスクール卒業後、リラクゼーション整体サロンも経験。自宅でアロマ化粧品の講習、リラクゼーション、レイキヒーリング、天使のアチューンメントを提供。

line
☆recent posts
line
☆recent comments
line
☆リンク
line
☆counter
line
sub_line
